先日受けた

料理の職業訓練校の 合格発表

6/8発送で 昨日届かず

今日は届く…はず💦

だけど 今日は

令和4年度福岡市食生活改善推進員協議会の総会

そして




50周年記念祝典 
の スタッフ

夕方まで帰れない💦

娘に 

学校行く前に郵便ついてるはずだから開封して 結果教えてね😉

言うて 出かけたのに

寝坊して 忘れてた( ̄▽ ̄;)💧 
らしい💦

ってことで 


お弁当も食べた気がせず‪𐤔

1日 もやもや 過ごしました 



帰り道 
ひと足早く着いた 娘から 


おめでとう🎉 と

おかげさまで 無事に合格です💮

そして




娘 が お祝いに ご馳走してくれました😋

昨日 引いた 櫛田神社 の おみくじ

↓↓↓ そのお話はこちら ↓↓↓

入学試験困難なり末吉

と あり 心配してましたが

はずれてくれましたがε-(´∀`;)ホッ

実は

求職 人の助けを得て成る

が 当たっていまして

20日付で 会社を辞めることになっていますが

以前 一緒に イベントで料理をした 仲間が 今 店長をしている お店で 学校と両立できる範囲で 働いてみない? と 声をかけていただき 本社の方と面接 

こちらも無事に合格し お仕事させていただくことになりました爆笑爆笑爆笑

いろいろ 順調

あとは頑張るのみ💪