実は 私

20日付で会社を辞めて 
料理の職業訓練校に行こうと 決心し

今日が 入学試験 でした

オフィスカジュアル な 格好で 伺ったら

私より 歳上?な方も 若い方も 
みんな黒のビジネススーツ💦

えっ?
服装は自由なはずよね?

でも もう仕方ない💦

試験終わって 速攻ググッたら
過去にTシャツ短パンもいたけど
それより 印象 とか

ちょい 安心 ε-(´∀`*)ホッ?
いやいや まだ気は抜けぬ💦

❁❀✿✾
そして

昨日 1点足りずに
落ちてしまった

娘の 自動車免許試験  
リベンジも 今日

娘は なんとか 合格💮

とりあえず ふたりで


びっくりドンキー で ランチ

手続きで 娘は 試験場に戻ったんで

ちょっぴり お昼寝して

娘を迎えに行って

それから 仕事

帰りに 


お祝いケーキ買って帰って

食べたら

とりあえず コンビニでも行ってみるか???


兄ちゃんのおさがり 初心者マーク🔰は
なんだか剥がれそうね💦

真剣な 眼差し

兄ちゃんの運転より
ちょっぴり 安心かな ニヤリニヤリニヤリ

念の為 保険も ちゃんと入っとるけん

とはいえ

気をつけて 楽しんで🎶



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
  「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。