こんばんは音符みゆきですニコ

 

※今日は自己満足なディズニーブログです

 
 
昨日は、年パスラストディということで
ディズニーシーに行ってきました。
 
年パスの振り返りはまた書くとして(笑)
 
今は、イースターのイベント中なので
イースターのショーが見たい!!
 
なので、早めに1回目のショーの場所取り。
 
旦那さんを待たせておいて
私はファストパス取りに行ったり、飲み物買いに行ったり。
 
 
途中で撮影スポット見つけては、写真撮ったり
 
自撮りしたり
 
昨日はね、写真の通り、とってもいい天気太陽
 
ただ、風が超強かった。
 
だからね、もしかしたら…とは思ってたんだけどね
 
ショー開始15分前に
強風のためショーの中止
が決定。
 
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 
しかも、ストッキング伝線するし(関係ないけど)
ミラコスタに買いに行ったよ。
 
 
気を取り直してアトラクションまわろうと思っても
あまりのショックに頭が回らず。
 
とりあえず
いつも後半時間が余ったときに乗るような待ち時間少な目のアトラクションをまわり
 
ファストパスも取る、乗る。
 
 
イースターのショーは3回やるけど、2回目3回目はやるのか
ビックバンドビートも見たいし
ハロー、ニューヨークも見たい
 
ミッキーにも会いに行かなければならない
 
どれも未完了のまま、お昼。
 
ここで立て直し。
 
イースターのショーは3回とも中止と予想。
(実際、3回とも中止でした)
 
 
ただ、お昼になっても
まだミッキーに会えない私は、テンション下がり気味ショボーン
(大好きなディズニーでも不機嫌になるときがある)
 
 
とりあえず、エントランス付近で
ミッキー(かミニー)が出てくるのを見ようと
時間ギリギリにいって待ち構えてたら…
 
 
ミッキーではなくミニーちゃんがでてきたガーン
 
ミッキーに会わせてーーーー!!!
 
 
そんな感じで、この日は15時過ぎにビックバンドビートで
はじめてミッキーを見るのでした。
 
 
この頃から調子が出てきて…
 
チップに遭遇音符
 
ハロー、ニューヨーク!も見れて
 
 
 
夜の8時頃にやっとミッキーに会いに行けたのでした。
 
もう、うれしすぎて超笑顔照れ
2回もミッキーがハグしてくれたラブ
 
 
そんな感じで、前半はどうなることかと思ったけど
アトラクションも乗りたいものは全部乗れたし
超満足したのでした。
 
 
年パスは更新しないと前から書いていましたが
(更新はしてこなかったんだけど)
 
また新しく買っちゃうかもチュー
 
だって、イースターのショー見れなかったし(笑)
 
やり残したらまたやればいいよね。
 
 
あー、やっぱり私はディズニーが大好きだピンクハート
 

 

今回楽しんできたアトラクションやパレードはこんな感じ。
 
【アトラクション】
きらきらフランダーのフライングフィッシュコースター
きらきらキャラバンカルーセル
きらきらシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
きらきらレイジングスピリッツ(FP)
きらきらトイ・ストーリー・マニア!(FP)
きらきらタワー・オブ・テラー(FP)
きらきらセンター・オブ・ジ・アース(FP)
きらきらミッキー&フレンズグリーティングトレイル(ミッキー)
きらきらインディ・ジョーンズ・アドベンチャー
  

【パレード&ショー】

きらきらビックバンドビート

きらきらハロー、ニューヨーク!

 

ディズニーブログにお付き合いいただきありがとうございましたキラキラ

 

【募集中です】
押忍♡女子部Presents
なりたい自分をむかえに行くアフタヌーンティ女子会
 

誰でもいつからでもなりたい自分になることができます。

私たち3人とアフタヌーンティを楽しんで
キラキラした自分をむかえに行きませんか?

image
4月26日(金)12:00~14:00 東京都内の素敵なホテルラウンジで開催です。
 

>>詳細&お申込みはこちらから<<
 

 

 

 

菱形ダイエットサポートコース菱形

つらいダイエットから解放されて
おいしく楽しく食べられるようサポートします。
>>詳細&お申込みはこちらから<<
image

菱形LINE@やってます菱形

1対1のトークモードは他の人には見えないので
気軽に話しかけてねニコニコ
 
↓こちらをクリック↓
友だち追加
または @ahd2043q で検索してね

一人で悩まないで、辛くなった時は、メールしてくださいね。
お問合せ・無料メールカウンセリング(1往復)はこちらからどうぞ。

菱形プロフィール
 

image