こんばんはkeroppi

 

心屋認定カウンセラーのみゆきです。

 

 

2年前の懐かしい記事が上がってきたキラキラ


 

私、心屋塾のことあまり知らないまま

初級セミナーに行き

その12日後には、マスターコース参加のメールが来てるという。

 

今、思うとすごい行動力と決断力だなって思う。

 

でも、それだけ

初級セミナーで衝撃を受けたし

自分をどうにかしたかったんだよね。

 

2年前の私、勢いあったな。

グッジョブニコニコ

 

image

 

そして、その2年後の今日は・・・

 

だいぶ弱っておりますよ。

 

ちょっと前に書いたんだけど、咳がねえーん

悪化しております。

(1週間ぶりのトランポリンをきっかけに悪化したことは内緒です)



昨夜も咳で眠れず、

2時頃苦しくなって、キッチンで水飲んで…

うずくまって咳込んでたら、旦那さんが背中さすってくれた。



苦しいよーーーーー。



今日は一日お布団で安静にしております。


咳も苦しいし、喉に刺すような痛みあるし、腹筋が痛いえーん



明日、ちょっと強めの咳止めと気管支拡張剤もらってこようとも思ったけど、


耐えられず、先ほどドラックストアで市販薬の咳止め買ってきましたキョロキョロ


薬の成分見まくって、怪しい人になってた(笑)


今日はコレ飲んでみますニヤリ

 

 

現在募集中のメニュー

ダイヤモンド心が楽になる入門講座(全3回)

【日程】11/13、27、12/11(全て火曜日)
【開講時間】13:00~16:30
【場所】貸会議室アクア大宮西口(大宮駅徒歩3分)

>>詳細&お申込みはこちらから<<

ダイヤモンドありのままの自分に○をする 数秘鑑定~魔法の言葉つき~

1ヵ月半で30名が受けて下さった、大好評メニュー
数秘鑑定+魔法の言葉でありのままの自分に○できます
メールと対面を受け付けてます。

>>詳細&お申込みはこちらから<<

ダイヤモンドゆる~くラクに幸せになれる♪2週間メールカウンセリング

家にいながら、いつでも話を聞いてもらえる場所がある。

一緒に「自分らしく生きる方法」を見つけていきませんか?

がんばらなくてもゆる~くラクに幸せになっちゃいます。

>>詳細はこちらから<<

ダイヤモンドディズニーで遊ぼう会

むずかしいことは考えず、私と一緒にディズニーで遊びましょう♪
11月12月募集中。
>>詳細はこちらから<<

image

 

菱形LINE@やってます菱形

1対1のトークモードは他の人には見えないので
気軽に話しかけてねニコニコ
 
↓こちらをクリック↓
友だち追加
または @ahd2043q で検索してね

菱形プロフィール
 

image

 

菱形お問い合わせはこちら