こんにちは音符

心屋認定カウンセラーのみゆきです。

 

 

昨日は【ディズニーで遊ぼう会】音符


 

今回、参加してくれたのは

7月にも一緒にディズニーシーに行った

おたまじゃくし?のTちゃん音符

(そして、近々、子ガエルにカエル

 

今度はディズニーランドへ。

 

開園から17時くらいまでで

ビッグサンダーマウンテンと

スプラッシュマウンテンに乗りたい!

ハロウィンを楽しみたい!

 

とのリクエストキラキラ

 

ハロウィンハロウィンを楽しむなら

この時期限定バージョンのホーンテッドマンションと

ハロウィンのパレード。

 

そして、恒例のミッキーに会うラブ

 

というプランで行ってきました

 

 

開園からスムーズにアトラクションをまわり…

 

ハロウィンパレードの場所探しキラキラ

パレードの途中2か所で停止してショーがあるんだけど

 

それなら、ミッキーが止まるところに!!

 

ということで、

キャストさんにベストポジション教えてもらいましたおねがい

 

いい写真たくさん撮れましたピンクハート

 

image

 

 

 

 

 
ゴーストおばけの振りね。かわいいラブ
 
そのあともアトラクションをまわり
途中、来週のトランポリンの予約をし
 
お昼はローストチキン。
Tちゃんごちそうさま。
 
 
ハロウィンの撮影スポットで自撮りもたくさんしてきましたニコニコ
 
そして、ミッキーのお家へ音符
 
ついついこのミッキーを見て
「普通のミッキーだ!!」
と言ってしまった私(笑)
(ミッキーの家には映画の衣装を来たミッキーがいます)
 
めちゃくちゃかわいいラブ
 
 
その後もアトラクションをまわり…
 
今日2回目のビッグサンダーマウンテンで締めてきました音符
 
いや~充実。
 
次は、クリスマスの時期に行きたい
と言ってくれたので、
また楽しんできまーす音符
 
そして
何をしててもワクワクする。
待ち時間も好きなことならワクワクだね。
 
そんなメッセージもいただきました。
 
Tちゃん、ありがとうニコニコ

 

 
今回楽しんできたアトラクションやパレードはこんな感じ。
17時までに乗れるファストパスが4つ取るという快挙。
 
【アトラクション】
きらきらホーンテッドマンション
きらきらピーターパン空の旅
きらきらイッツ・ア・スモールワールド
きらきらスプラッシュ・マウンテン(FP)
きらきらビッグサンダー・マウンテン(FP)
きらきらスペース・マウンテン(FP)
きらきらミッキーの家とミートミッキー
きらきらミッキーのフィルハーマジック
きらきらスティッチ・エンカウンター
きらきらカリブの海賊
きらきらビッグサンダー・マウンテン(FP)
 

【パレード】

きらきらスプーキー"Boo!"パレード

 

 

そして、お別れした後は

私、一人で「レッツ・パーティグラ!」へ。

 

ドナルドがメインのショーだけど、

 

私は…ミッキーラブ

カッコいいラブ

黒いのはミッキーの足。よく上がるな。

女子たちの投げキッス照れ
 
帰り際には35周年の飾りもキレイに光ってました。
 
おしまい
 
現在募集中のメニュー

ダイヤモンド心が楽になる入門講座(全3回)

【日程】11/13、27、12/11(全て火曜日)
【開講時間】13:00~16:30
【場所】貸会議室アクア大宮西口(大宮駅徒歩3分)

>>詳細&お申込みはこちらから<<

ダイヤモンドありのままの自分に○をする 数秘鑑定~魔法の言葉つき~

1ヵ月半で30名が受けて下さった、大好評メニュー
数秘鑑定+魔法の言葉でありのままの自分に○できます
メールと対面を受け付けてます。

>>詳細&お申込みはこちらから<<

ダイヤモンドゆる~くラクに幸せになれる♪2週間メールカウンセリング

家にいながら、いつでも話を聞いてもらえる場所がある。

一緒に「自分らしく生きる方法」を見つけていきませんか?

がんばらなくてもゆる~くラクに幸せになっちゃいます。

>>詳細はこちらから<<

ダイヤモンドディズニーで遊ぼう会

むずかしいことは考えず、私と一緒にディズニーで遊びましょう♪
11月12月募集中。
>>詳細はこちらから<<

image

 

菱形LINE@やってます菱形

1対1のトークモードは他の人には見えないので
気軽に話しかけてねニコニコ
 
↓こちらをクリック↓
友だち追加
または @ahd2043q で検索してね

菱形プロフィール
 

image

 

菱形お問い合わせはこちら