こんにちはブルー音符

 

心屋認定カウンセラーのみゆきです。

 

今日は【ディズニーで遊ぼう会】音符

 

今回、参加してくれたのは

おたまじゃくし?のTちゃん

(おたまじゃくしとはカエル塾初級講座の卒業生)

 

ディズニーシーは10年ぶりくらい。

今日は自分が遊ぶためにお仕事をお休みしてきてくれました。

 

ありがとうニコニコ

 

ディズニーシーで開園~17時くらいまで

落ちる系、一回転する系以外

とのリクエスト。

 

と、私の『ミッキーに会う』希望を盛り込み

遊んできました音符

 

朝一でミッキーに会ってテンション上がる音符

最近私がお気に入りのチップにも会えたチップもどき

 

ショーも開始数分前に場所探ししたにも関わらずいい場所キラキラ

7日までの七夕のショー七夕
 

 

35周年のショー。これはいい場所だった。

 

ビックバンドビートの抽選も当たったキラキラ

(ここのところ3回連続当ててます)

 

お昼はのんびりハンバーグステーキ

Tちゃん、ごちそうさま。

 

 

アトラクションも楽しんできました音符

 

久しぶりにゴンドラに乗れたニコニコ

(ショーの前は運休でタイミングがむずかしい)

 

アクアトピアがずぶ濡れバージョンになってて

二人でずぶ濡れになったり

 

トイストーリー・マニアで必死にやりすぎて

腕痛くなったり

 

楽しかったニコニコ

 

 

今回もとってもスムーズにまわれて

本当、私すごいなって思いましたニヤリ

 

 

とっても暑かったけど、

日陰や風がとっても気持ちよかったです。

 

17時前にはやり切って一緒にパークを後にしました。

 

帰宅後のメッセージもうれしかったですキラキラ

 

 

自分のために遊び尽くした一日。

いいねニコニコ

 

腕の遊んだ証拠は…日焼け(笑)

 

Tちゃん、ありがとう。楽しかったね音符

 

 

最近、お子さんがいる方が

自分のために遊びたいって参加してくれることも多いんです。

 

 

 
今回楽しんできたアトラクションやパレードはこんな感じ。
 
17時までに乗れるようファストパスを3つ取る。
実はすごい計算して取る順番とかその他いろいろ考えてるんですニヤリ
 
【アトラクション】
きらきらフランダーのフライングフィッシュコースター
きらきら海底2万マイル
きらきらジャスミンのフライングカーペット
きらきらシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
きらきらディズニーシー・エレクトリックレールウェイ
きらきらトイ・ストーリー・マニア!(FP)
きらきらディズニーシー・トランジェントスチーマーライン
きらきらアクアトピア
きらきらニモ&フレンズ・シーライダー(FP)
きらきらヴェネチアン・ゴンドラ
きらきらインディ・ジョーンズ・アドベンチャー(FP)
 
きらきらディズニーシープラザ(ミッキー)

 

【パレード&ショー】

きらきら七夕グリーティング

きらきらハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー

きらきらビックバンドビート

 

【会えたキャラクター】

きらきらチップ

 

今回も超満喫。

 

そして、

【ディズニーで遊ぼう会】

 

7月まで受付は終了しています。

そして、9月以降はちょっとやり方を変更しようと思っています。

 

1日、日にちを設定して最大3名まで募集する形にします。

お知らせまで少々お待ちください。

 

心が楽になる入門講座(全3回)
木曜コース7/26スタート

【日程】7月26日、8月9日、23日(全て木曜日)
【開講時間】13:00~16:00(3時間×3回)
【場所】バタフライ会議室(大宮駅徒歩3分)

>>詳細&お申込みはこちらから<<
 

 

 

現在募集中のカウンセリング&イベント

ダイヤモンド個人カウンセリング

対面、スカイプ、LINE、メールでの個人カウンセリングを行っています。


一緒に「自分らしく生きる方法」を見つけていきませんか?

がんばらなくてもゆる~くラクに幸せになっちゃいます。

>>詳細はこちらから<<


ダイヤモンドディズニーで遊ぼう会

むずかしいことは考えず、私と一緒にディズニーで遊びましょう♪
7月は定員になりました。
9月以降は少々お待ち下さい。


>>詳細はこちらから<<

image

 

菱形LINE@やってます菱形

1対1のトークモードは他の人には見えないので
気軽に話しかけてねニコニコ
 
↓こちらをクリック↓
友だち追加
または @ahd2043q で検索してね

菱形プロフィール
 

image

 

菱形お問い合わせはこちら