こんにちは
サンフランシスコの miyuki Graceです♪


今回のラスベガス旅行の目的は

エンタメ、豪華なホテルが並ぶ
中心地で遊ぶことではなく

近郊の自然に触れてみたい

という思いがあったから。



だから


グランドキャニオンに行ってきた!


今回は

「自分の感覚がグランドキャニオンに向いた。」



というのは


20代前半の頃

絶対にグランドキャニオン行きたい

しぬまでに一度は行ってみたい!


って強く思ってた。



20代後半にアメリカ留学して

学生生活を送り


その頃も

グランドキャニオンへの情熱はあった。



行こうかという話も出て

行くチャンスもあった。



でも
いつからか
その想いが薄れていったような気がするな。


世界遺産のグランドキャニオン



数ヶ月前セドナに行ったとき

アンテロープキャニオン
グランドキャニオン
モニュメントバレー

というプライベートツアーの選択肢があった。


そのとき
グランドキャニオンにはまったく
惹かれなかったんだよね。





でも今回のラスベガス旅行では

グランドキャニオン
バーンと自分の中にきた。

行きたい!という想いがまた戻ってきた^^


だから
その想いを行動に移した♡



今回は旦那も一緒に。

旦那は

自分ひとりだったら
いろいろ考えて行動できない
グランドキャニオンに行くという選択は
なかったと思う

と言った。


だから私はこう言った。

私のおかげだね
私がいるから
こんなステキな世界が見れるんだよ🌎

って。

(上から目線笑


実際
旦那はすごく喜んで感動してた。


誕生日に服とかプレゼントしたけど
このツアーも私からのプレゼント🎁
プレゼントはまだまだ続く🎁🎁🎁✨✨



雪が積もってたけど
全然寒くなくてお天気に恵まれた☀️

久しぶりに見た☃️




今回の旅行で

またひとつ体験をして


私の中に豊かな経験が増えました✨✨


もっと増やしていきたい♡




お ま け





移動中に見た空の景色


エネルギー強い雲

キレイな夕陽


最高!





愛と癒しと光を⁺˳✧༚ 
miyuki Grace


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
動物さんに行こなっています


その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。