こんにちは

今回はレンタカーなし

初めて市バス体験

有名な
アーケード電光ショーを観てきました✨



2階建てバス🚌


観光者だけではなく

地元の人が利用するローカルバス。



観光メインの

ストリップストリートからは

多くの観光者が乗るけど




バスが走れば走るほど
あたりは暗い雰囲気になり

乗り降りする人が
怪しい感じになってくる。


なんとなく怖ッという雰囲気がありました😱


目的地のフリーモントストリート



バス移動中の

ちょっと怪しい雰囲気はあったけど


到着したら

そこは華やかな世界🌎✨




実際は

電光で映し出された映像が流れゆくから

迫力満載!





いろんなタッチの映像が流れて

飽きない。



写真上にある4本の線は

ジップラインのロープ。


天井ギリギリのところを

ジップラインでスッと走るアトラクションは

気持ち良さそうでしたよ♪






アーケードの中心部にいるには安全だけど


少し離れると

怪しげな人が目立ち

ポリスカーの数がすごく目につきます。



警察がいるのは安心だけど

それだけ危険なエリアだということが伺えます。



このようなエリアに行く場合は

360°見るような意識でというのが

鉄則かなと思います。



安全な日本とは異なるのが

アメリカですよ〜🇺🇸




愛と癒しと光を⁺˳✧༚ 
miyuki Grace


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
動物さんに行こなっています


その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。