こんにちは
サンフランシスコの miyuki Graceです♪

私はツイてる!✨


普段からそういう場面に遭遇するから
私はが良いと思ってる。


(自己暗示?でもそう信じてる😊)


今回の旅行中も
嬉しいことがたくさんありました♪




1番ありがたかったのは お天気☀️


予報では結構寒そうだったから

ヒートテック・手袋・カイロなど

用意して行ったけど  必要ない!?




雪はあったけど

暖かくて上着脱ぐほど良い天気☀️



1週間前は悪天候。


あたり一面何もない一本道の途中で事故があって

ツアー客はホテルに

7:00pm到着予定だったのが

夜中の3:00amになったとドライバーさんが言ってた。



更に
旅行を終えサンフランシスコに戻ってから
ラスベガスとグランドキャニオンの
天気をチェックしたら
ずっと曇りマークで最低気温が氷点下になってた😱


ほんとツイてるって思う🙏✨





次のラッキー✌️
ベネチアンホテルでのこと。



ちょっとオシャレして行きたいなと思う
高級感あるホテルだけど

グランドキャニオン帰りだから
服装は ザ・カジュアル👕👚


でもレストランど真ん中のテラス席に案内されて
担当サーバーだけではなく
マネージャーまで声をかけにきてくれた。
それも何度も何度も。

(そしてたわいもない会話で盛り上がる⤴︎⤴︎)



私たちの元に来てくれた
スタッフ3-4人みんな良い感じ✨


レストランは満席になって
忙しい状態だったのに

なぜか私たちにだけ

デザートサービス✨で持ってきてくれた!




えっ!?

なんで?どうして?という感じ。



他のお客さんにはデザートサービスしてないの。



私たちの席だけ

なんだか世界が違う(パラレルワールド)🌏

ような気がして嬉しかったな🧡





グランドキャニオンへの
ツアーバスでは1番前の席🚌

おかげで
目の前に広がる素敵な景色を見ることができた!


たまたま座った右側の席。
そこからフーバーダムの車窓ができた。

反対側の席だったら
見えなかったからラッキーです🤞




飛行機からの夜景✈️✨

サウスウェスト航空は
搭乗したら好きな席に座れるシステム。



離陸するときに
ラスベガスの中心ストリートにある
キラキラしたホテルの動画を撮りたくて

右側・左側
どちらに座ろうか迷った。



座った席が大正解!


動画を撮ることができてインスタにあげた😊



座席周辺に人もいなくて
快適なフライトだった✈️✨




今回のラスベガス旅行では
自然の場所にもう1ヶ所行くはずだったけど


2日続けて
早朝出発&ハイキングは
足が疲れすぎてできなかった泣



なので

5月にまた
ラスベガスに行きます!🇺🇸


もうすでに
フライトとホテル予約しちゃった気づき

(行動早ッ! フットワーク軽ッ!)



ラスベガス周辺には
まだたくさんの国立公園があるから


5月に行くときは
州をまたいで
前から興味があった地へ行く予定です♪


お楽しみに♡


愛と癒しと光を⁺˳✧༚ 
miyuki Grace


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
動物さんに行こなっています


その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。