こんにちは
サンフランシスコの miyuki Graceです♪




夫婦旅行はじまりました!


大喧嘩からの発展
深い話し合いの後に生まれた夫婦旅行案。


ほんとはね
まだまだひとり旅したいし
ひとり旅大好き🩷


でもセドナでの気づきやメッセージは
視えない存在から与えられたものだから


その導きを信じて
私が変わるときなんだ。


だからこれからは
2人で旅行とか一緒に何かをするというのが
大事なのかなって思う👫



新たな世界のはじまりだ🌎✨




初日到着してすぐに

パリスホテルに行ったよ🇫🇷



ベラージオのウォーターショーが
目の前に見えるから
ここは人気のレストラン。


前回はいっぱいで入れなかったから
嬉しいな💛


それも望んでいたテラス席✨✨


街歩き🚶‍♀️🚶‍♂️ すべてが巨大!



露出多めのお姉さんや
着ぐるみのマスコットがストリートにいて

一緒に写真はいかが?
と声をかけてくる。


写真を撮ったら$20くらい要求されます。

記念にはなるけどね😘




夜の街を散策🚶‍♂️🚶


朝陽が昇る前のフライトで

疲れてたけど


やっぱり好奇心の方が勝っちゃう😆



24時間ネオンがピカピカ✨

あっちもこっちも目が忙しい。




旦那とのケンカもあったけど
少し時間が経てば
何事もなかったかのようになれる。


友達ならそうはいかないよね。


これはきっと
夫婦、パートナー、家族だからできること。


そう思ったら
自分をさらけ出せる相手がいるって
幸せなことなんだ♡


愛と癒しと光を⁺˳✧༚ 
miyuki Grace


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
動物さんに行こなっています


その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。