備蓄の満足度 | ミニマリストorプレッパー?

ミニマリストorプレッパー?

片付け、掃除、断捨離、整理整頓、そして今1番燃えてるのは備蓄です!
何も無いように見えて安心と幸せの詰まった家であるように。
揺るがない悟りの境地でいるために片付け掃除を継続中。

まったり夫と公園デート💕
ネモフィラや
牡丹…
美しい!
ツツジに
フジも一斉に咲き出し…
先週はソメイヨシノの下で
花見してたのに突如…
今日は夏の陽気☀
カフェでモーニング。
小倉トーストとハニーシナモントースト
暑かったからアイスで。
子供達と合流?して焼き肉へ
私はビール🍺で乾杯〜
備蓄は…既に気が済むまで
やり切った感が強く…
これ以上買わなくていいような
気になってます。
達成感、満足感、万能感…
完璧なんて存在しないのに
危うい自信に満ちてます(笑)
こんな時世にメンタルがラク(笑)
自己防衛本能かしら。
今日はリサイクルのアウトドアを
たくさん見て来ました。
欲しい品はだいたい
手に入れてあるせいか
運命の出会いとかはなく…
古くても結構高値なのね〜!と
驚きの連続。
アウトドア用品の
値上げも凄いですから
コレクションは資産になるかもしれません。
人気商品やら製造中止やら
詳しくはないですが
アウトドア用品のマニアは多いし
防災としての価値もあるので
好きなブランドで揃えてみたり
注ぎ込むのもアリかしら?
ウチは子育て最終章?って時期なので
楽しい家族時間の備蓄に奮闘中?
今朝出掛ける前にお化粧しながら
自分の顔見て…
いやぁ、すっげーブスだなぁ(笑)と
我ながらビックリ。
家族にチヤホヤ大事にされてるので
もうちょっとマシかと勘違いしてました。
夫や子供達や親にも感謝✨
褒め上手に囲まれ…
平穏に暮らせてます。
カフェでお茶して帰宅しました。

 

 25gがオススメ

 

 消毒液ですが自己責任で

アルコール燃料としても使ってます。

 

 風で消えない高火力!

お墓参りやアウトドアでも

活躍間違いなし!

寿司くらいなら炙れます。

 

最強の缶詰燃料。

安全性や長期備蓄などの面でも

最優秀燃料賞💮って感じ。

備蓄に終わりはないけれど

焦りや不安が消えるまで

納得いくまでやり尽くしたら…

人事を尽くして天命を待て!

運を天に任せたいと思います。