夫が大好きすぎる | ミニマリストorプレッパー?

ミニマリストorプレッパー?

片付け、掃除、断捨離、整理整頓、そして今1番燃えてるのは備蓄です!
何も無いように見えて安心と幸せの詰まった家であるように。
揺るがない悟りの境地でいるために片付け掃除を継続中。

常々可愛くて愛おしい夫ですが

子供達にまでちゃん付け呼びされ(笑)

ちびっ子扱いされてます。

怒ってスネてプンスカ荒れて

よく食べよく笑いよく寝る夫(笑)

可愛いねぇ~

そんなに怒っちゃダメでちゅよ〜

血圧上がっちゃいますよー(笑)


息子の運転練習で助手席の夫が

勝手にクラクション鳴らしてブチギレ

そして皆に叱られ笑われ…謝って…

周りを退屈させません。


ま、危ない運転の人多いよね。

早速ドラレコ取り付けました。

参考までに…費用は5万💸

半分は取り付け料。


子供達がPK夫ちゃんと呼ぶので

何の略?と聞くと

息子はポンコツ夫ちゃん

娘にはパンツ食い込んでる夫ちゃん

😂

慕われ尊敬もされてるでしょうが

そういう扱いを喜ぶ夫…

夫の取り扱いは難しくもあり

チョロくもあり…

子供達と仲良しで…

手のひらで遊ばれて…何よりです。

明日は結婚記念日♡21年目!

今が1番幸せ〜を更新中。

毎日とっても楽しいです。


今日はGWのコストコへ…

運良くすんなり駐車場も停められ

なんと!!

幻の牛すじゲット!

まぼろしだよ〜まぼろしだよ〜と

並べてるところに遭遇(笑)

2.5 キロ!

パグ美ちゃんも大喜び!

下処理したのち…

 

スロークッカーで煮ます。

消費電力も少なめ。

ボーンブロススープ作る人にもオススメ!

じっくりコトコトほったらかし!

 

 備蓄にも良さげ〜


 つまみにも良さげ〜