ローリングさせてる備蓄 | ミニマリストorプレッパー?

ミニマリストorプレッパー?

片付け、掃除、断捨離、整理整頓、そして今1番燃えてるのは備蓄です!
何も無いように見えて安心と幸せの詰まった家であるように。
揺るがない悟りの境地でいるために片付け掃除を継続中。

楽天マラソンしてます?

私は…購入より消費の方が

心配でして…

今はハイパー風味の

インフレに備えて

色々買うべき時だけど

既にもうある…

買い過ぎてもなぁ…と

二の足踏み踏み〜


一応、私の思う必要最低限の

備蓄は用意したけど

未来予測は難しいので

正解率は不明。

 防災リックに是非。


気付く度に色々追加はしてるけど

もう思い浮かばない…

掃除でも丁寧にしながら

アイデア降って来るのを

気長に待つとします。


 可愛い❤


怒涛の値上げビッグウェーブが

次々と迫って来てるのは

誰の目にも見えてるはず?

と思いたい。(笑)


地震が増えてるのも

世界情勢が危ういのも

気付いていると思いたい。


用意しない人の気持ちがわからない(笑)

巻き込まれないように

ひっそり静かに過ごします。

プレッパーの皆様方も

高みの見物でいられますように!


今日もハンモックからの景色は
いい感じ🌿
夫にパン屋さんの
アップルパイを買って来てもらいました。
ウマー!
姑の突撃訪問(笑)
イベント?で赤福売ってるから
行ってきたそうです。 
わ~い!ヽ(=´▽`=)ノ
このタイプは初めて〜
黒は黒糖味〜
いつもの赤福が最強!
美味しく頂きました。
何故か小籠包も貰いました。
夕飯ラーメン🍜だったので…
皆…中華街に行きたくなるという(笑)
呼び水に(笑)


ローリングさせてる備蓄を貼っておきます


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 ↑セット売りなんてあるのね!


安心安全で美味しくて

長期常温保存は有り難い!