とーーってもお久しぶりに更新 | アラフォーでも楽しくワンオペ子育て

アラフォーでも楽しくワンオペ子育て

2019年9月に40歳で息子を出産しました。何気ないつぶやきです。

お久しぶりです。

1年半ぶりの更新。




もうブログ見てくれてる人もいないかもしれないけど、子育て記録として更新してみます


プンちゃん、4歳になってます


スキー滑っちゃうよ
(4歳児がスキーが滑れるようになるまでも別で記事にしたい)



ごはんも一人で食べれるよ

トイレも一人で行けるようになりました
改めてブログを読み返すと凄い成長だよね!


でも、体重が増えない!!まだ13キロしかない
好き嫌いが相変わらず多い

なので、作るものは1年半前とほとんど変わらない

私の料理も成長せず😅




4歳児、幽霊が友達らしい

そして…走る走る
どこでも走る
どこまでも走る



買い物中もどこかへ走って行っちゃうし… 💦
旦那がいる週末しか買い物に行く気がしない


ウルトラマンが大好きで常に何かと戦ってるよ

そんな、高齢ママの私も必死に生き待てます


これから、もう少し更新していけるように頑張りますニヤリ←たぶん

それではまた!!