我が家のゴールデンウィーク | アラフォーでも楽しくワンオペ子育て

アラフォーでも楽しくワンオペ子育て

2019年9月に40歳で息子を出産しました。何気ないつぶやきです。

テレビゲーム大好きな自営業の旦那51歳
フルタイムで働く主婦かずみん44歳
4歳の男の子プンちゃんイヒ

愛知県の片隅で三人で暮らしています

 イベントバナー


こんにちは!!


GWが秒で終わりましたびっくり

私と旦那ともにカレンダー通りの休み


今年は遠出せず近くで過ごしました

と、言うか…

忙しすぎて何の予定かもたてなくて

ノープランなだけ


まずは、潮干狩りに行ってきました驚き

私は好きではないけど、

旦那は貝が大好きで

「プンちゃんもできる年齢になったので

やっと行けるー」のノリノリ旦那真顔


https://higasihazu-gk.wixsite.com/higashihazu





(なんの統一感もない格好は
水着を着て寒がってたので、
たまたまです車に置いてあった
ブルゾンを羽織ったから驚き



私は貝の種類が全く解らない

潮干狩り初心者なので何を取ってるか解らず

ほとんど貝が取れない絶望絶望

ただただ、寒くて雨に濡れただけ

発案者の旦那を責めることもできずですね


そして、さすがに悪いと思ったのか

「どこか連れてくよ!!

人が少なくて混雑しないところね」

←GWにそんなところあるかい不安


って訳で後半は日間賀島に行ってきました!!

私は数回訪れたことがあるけど旦那は初めて


なぜ日間賀島かと言うと


プンちゃん「タコボンド」というYouTuberにはまっています


そして、旦那もプンちゃんもお刺身や海鮮が

大好きだから

(自身は食べれないのに、家族思いの嫁笑い泣き

 

 



 

 



 

 



 

 

ここもタコ、あそこもタコ、ここにもタコ!

な島なのです









そしてプンちゃん、ウルトラマンにもハマってて

全ての写真でウルトラマンポーズをかまし…

ポーズを決めすぎてカメラ目線にならない笑




そして、外のブランコが怖すぎて
硬直するオバさん 不安
この歳になると「こわーいほんわか
なんて可愛く言えるはずもなく
無言で乗り降り

日間賀島は食べ歩きもできるし、

自転車で島を一周できるしいつ来ても楽しすぎる


もちろん、激混みでしたよ

朝一番のフェリーに乗り込んでよかった


計画も直前でしたが、総じて満足!!

そんな、GWでした✨


でも、日間賀島でお金を使い過ぎて今月ピンチ!!







キラキラポチッとしえもらえると励みになりますキラキラ







 

 



 

 



【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 







ランキング参加していますニコ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ