秋を感じる事 | アラフォーでも楽しくワンオペ子育て

アラフォーでも楽しくワンオペ子育て

2019年9月に40歳で息子を出産しました。何気ないつぶやきです。

テレビゲーム大好きな自営業の旦那51歳
フルタイムで働く主婦かずみん42歳
生後2歳11ヶ月の男の子プンちゃんイヒ

愛知県の片隅で三人で暮らしています

 

こんにちは!!

毎日、暑いんだか寒いのか解らない毎日ですね!!



そん中で、プンちゃんの持ち帰ってくるもの


↓↓



この得体のしれないものを持ち帰ってきて

「お母さん、ウインナーだよ!!焼いてね!!
一緒に食べようニコニコ

と、おっしゃる笑い泣き

保育園の散歩中に拾うんだって!!


私も旦那も見たことが無いこの植物


蓮の穂先らしい…



知らないこともアプリのお蔭ですぐに解るこの時代


このウインナーもどきは…コソッと捨ててます笑





最近、歳のせいか…

冷房の冷えが辛い


私の職場の50代のお局さんは年中冬の制服で過ごしてるんどけど


気持ちが解ってきた…


そして、旦那との気温差に悩む


私が寒いから温度上げると暑いとキレてくる!!


もう一生一緒に寝ることはないよねキョロキョロ










キラキラポチッとしえもらえると励みになりますキラキラ











ランキング参加していますニコ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ