これが女子会ってやつじゃない? | MIIKI BLOG

MIIKI BLOG

The unexamined life is not worth living.

こんにちは、原です。
昨日は会社の女子で集まってBBQしてました。

気候もよく、高級食材を堪能する、思いがけないリッチBBQになりました。
メインはタコ。


まるまる一個、初めて見た、さわった!


切り刻まれるタコ。


諸事情により、高級スーパーに行くことになり、すべてが高級食材に。


ビルの屋上の快適BBQ!


BBQ後、甘いもの欲しくない?
とオシャレカフェにまで行き。


なんとまー、これって俗にいう、女子会っつーやつじゃない?と思う楽しい一日でした。
久しぶりに女子できゃいきゃいするのは、珍しすぎて新鮮すぎた。

それにしても、ジェラピケのカフェ、すべてがおしゃれだった。


こういう空間、やっぱり女性は好きだよね。と思う。



なんか、久しぶりの女子目線を堪能。
たまにはいーね。とほっこりしました。
帰りは、一人、ショッピング。あーなんて、女子な一日!

その後もいろいろすることがあって、あーだこーだ。
なんかほぼPC開かない、レアな一日になりました。

こんな気分で就寝(笑)。



でも、女子とはいえ、怠ると忘れそうになるから、「女子目線」大切。
おもしろい一日でした。

今日はこれから、東京でやらねばなタスクを終えるため表参道へ!
新幹線終電に間にあうように移動して、いざ山形へ。
明日はブランド大学だ!

ブログの応援もよろしくお願いします。
  ↓↓


にほんブログ村