秋の夜 | MIIKI BLOG

MIIKI BLOG

The unexamined life is not worth living.

こんばんは、原です。
東京帰ってきましたー!

相変わらずの東北めぐり。
山形、盛岡とまわって、東京に。
すっかり涼しくて。山の方はちょっとだけ紅葉が始まってきた。

たまにテンションあがるほど、すごい!
と思うことがあって、楽しい。
こっそりな幸せはこっそり持っておく!

昨日はあさひまちブランド大学でした。
ハロウィンがテーマだったので、みんな仮装大会の様相(笑)。

かぼちゃマン。


Trick or Treat!


私もミニーちゃんになってみた。
ゆるめなコスプレ楽しい。
ガチミニーでなく、ソフトミニーで!


夫婦で営まれているホテルに昨日は泊まっていました。
去年からよく泊まっていたので、お父さんともお母さんとも仲良し。
いつもあったかーく迎えてくれて本当にうれしい。

この日は夜遅く帰ったら、ちょうど枝豆つくってたとこで、あげるよって。
ゆずのジュースと一緒にいただきました。



人の優しさが身に染みる、秋の夜更け。
ありがとうございました。

ブログの応援もぜひぜひ!
  ↓↓


にほんブログ村