ランニングはじめました。 | MIIKI BLOG

MIIKI BLOG

The unexamined life is not worth living.

こんばんは、原です。
先日終わったミートマラソン、思い立って写真をあらためて振り返り。
泣けた・・・。

沿道に応援にきてくれている町のみなさん。
スタッフのいい顔。
ランナーの笑顔。

なんか幸せだなって思える一日でした。



ほら、幸せとしか思えない顔。

目、なくなってるし(笑)。



これをきっかけに。
シューズとウェアを買ってみました。



ビジネス界最速ランナーとうわさの・・・後ろの方に選んでもらった&くつひものセッティングもしてくれた(涙)。やさしい。ありがとう。

ウェアは写真でもはいている、迷彩柄のパンツ。
出張先で朝または夜ランをしてみようと画策中。

起きられるのか?体力はもつのか?
不安要素もたくさんありますが、次の出張には、とりあえずこのセットを持って行ってみよーっと。

姫路城で前回やった朝ジョグが思った以上に気持ち良くて。
超おくればせながら、ひっそり始めてみようと思います。

タイトル。正確にいうと。
誤:ランニングはじめました。
正:ランニングはじめたいなーとふわっとおもってます❤

わーい。
とりあえず、ウェアとシューズがうれしい私。
何事もカタチから入るもんで(笑)。

ブログの応援もぜひお願いします!
  ↓↓


にほんブログ村