浅草 亀十のどら焼き | みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

食べ歩き好きな みゆきたん の胃袋日記です。
美味しかったお店や満足度の高いお店については、再訪したいと思う度合いを★印で表しています。時に辛口ですがあくまでも個人的な意見ですのでご参考程度にお願いします。

みゆきたんの大好物、どら焼きハート


サプライズで亀十のどら焼き、いただきましたー♪


о(ж>▽<)y ☆ウレシスギ



・亀十のどら焼き

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  


みゆきたんの中では日本橋うさぎやがどら焼き最高峰と思っていたので、お初にお目にかかる亀十さんにめっちゃドキドキします!


みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

皮がとってもふんわりしていて、パンケーキのよう!


餡はしっとりやさしい甘さで、皮とのバランスが絶妙です。


大きいっ!と思ったけど、あっさり食べてしまいました。


いやー、ホントに美味しかった。


亀十に心変わりしつつありますが、


今度、うさぎと亀の食べ比べ対決してみたいなーなんて目論んでおります。(* ´艸`)

*****************


おまけ


今日は祇園チンギアレットのソムリエ・石黒さんの結婚式にお呼ばれしました。


とっても美しい奥さまでした☆


みゆきたんはお着物でした。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記