ステーキハウスBM | みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

食べ歩き好きな みゆきたん の胃袋日記です。
美味しかったお店や満足度の高いお店については、再訪したいと思う度合いを★印で表しています。時に辛口ですがあくまでも個人的な意見ですのでご参考程度にお願いします。

先日、ある勉強会でステーキハウスBMの青沼社長のお話を伺う機会に恵まれました。


本当に真面目な社長さんで、

脱サラしてステーキハウスを始めたのが今から30年前。

お店のモットーは「安くて、うまくて、気分が良い」

決して立地は良くないのに今も行列ができる人気店。


お話を伺ってから、ずっと行ってみたいと思っていて、
今日、行ってきました!



・グリーンサラダ


鮮度抜群な野菜がボールにぎっしり盛ってあり、

フワッと盛り付けじゃないところが、真面目!


・シャトーブリリアンステーキ
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記   border=
ヒレの中でも牛一頭からわずかしか取れない貴重な部位を使ったステーキ。


うん、旨いっ!(*^▽^*)


付け合わせのジャガイモは北海道のキタアカリ。

ホクホク甘くて美味しかったです!


店内はどこもかしこも隅々までピカピカだし、
店員さんは気配りが素敵で感じの良い人ばかり。


青沼社長は社員さんに対して、『心』の教育を重んじておられます。


30年間、お客さんから支持され続けるって、

並大抵のことじゃないと思います。

「安くて、うまくて、気分がいい」


簡単そうで継続するのは難しいですね。


お腹も心も満たされました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




■ステーキハウスBM

東京都品川区二葉1-7-10(品川区役所前)

TEL/03-3787-8725

休日/1月1日

HP/http://www.steakbm.com/index.htm