銀座 青空 | みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

食べ歩き好きな みゆきたん の胃袋日記です。
美味しかったお店や満足度の高いお店については、再訪したいと思う度合いを★印で表しています。時に辛口ですがあくまでも個人的な意見ですのでご参考程度にお願いします。

最近、グリーの釣りゲームと愛猫マロンにハマッていて更新が滞っておりましたガーンガーン

たかが携帯ゲームと思ったら!

結構ハマりますね汗
ちなみに現在、川8段、海9段です。うお座うお座うお座

さて、今夜は銀座の青空(はるたか)さんでお寿司でしたニコニコ
今日も美味しかったなードキドキ

つまみは冬の味覚!
クエをお出汁で炊いたの、サヨリをウズラの卵とお醤油で和えたの、

美味しかったなー。

最近、青空さんの後の鯛焼きパターンが定着しつつあります…グッド!

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  -2009120723400000.jpg

皮が分厚くてサクサクふにゃ~旨いーぃニコニコ