青山で焼き肉♪ | みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

食べ歩き好きな みゆきたん の胃袋日記です。
美味しかったお店や満足度の高いお店については、再訪したいと思う度合いを★印で表しています。時に辛口ですがあくまでも個人的な意見ですのでご参考程度にお願いします。

炙道(あぶりど) ★★★☆☆


今夜はFさんの昇進のお祝い会がありました。


指定されたお店がここ『炙道』。

なので、初訪問。


場所は外苑前から行くと、秩父宮ラグビー場の正門のすぐ手前です。


18時からの食事会だったので、

お店はまだガランとしていましたが、

もう少し遅い時間帯だと、いつもは混んでる人気店だそうです。

とくに神宮で野球が終わった後はすごいみたい。
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

既にオーダーが済んでいたので、

メニューも価格も分かりませんが、、、、

お肉、美味しかったです。


スタッフさんが割とイケメン揃いでサービスも良かったです。

おしぼりを何本もくれました。

最初はあったかいの、最後は冷たいの。


冷麺と石焼ピビンパはあっさり日本風にアレンジされていて、

私にはちょっと物足りなかったかなー。

石焼ピビンパはもっとたんまりコチュジャン入れて欲しいー。


今度お仕事抜きでまた行ってみようと思います。