ペニンシュラホテル | みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

食べ歩き好きな みゆきたん の胃袋日記です。
美味しかったお店や満足度の高いお店については、再訪したいと思う度合いを★印で表しています。時に辛口ですがあくまでも個人的な意見ですのでご参考程度にお願いします。

ペニンシュラホテルのザ・ロビーでランチしました。

プレミアムモルツビールとプレミアムハンバーガーハンバーガーのセットですニコニコ

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

何がプレミアムかと言うと、国産牛180グラムのパテに黒ビールのバンズだそうです得意げ

残念なことにトマトの水気で下のバンズがびちゃびちゃに…しょぼん

確かアメリカにはハンバーガー用に品種改良されたトマトがあって、じゅるじゅる部分が少ないとか聞いたことがあります。

親切にもハンバーガー用の紙袋をいただきましたが、びちゃびちゃだし、今にも崩れそうだったので仕方なくナイフ&フォークでいただきました。

やっぱりハンバーガーは手で持って思いっきりパクっといきたいですねーニコニコ

でも、さすがに美味しかったですラブラブ

デザートです。

プロフィットロールの季節フルーツ添えとペニンシュラアフターヌーンティーラブラブ
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  -P1001178.jpg

プロフィットロールと言うのは、小さなシュークリームがポコポコ盛ってあるもので、たっぷりチョコレートが掛かっていますニコニコ

とっても美味しくて、あっという間に食べてしまいましたグッド!


ただいま京都へ移動中ですDASH!