池だらけのゴルフ場 | みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

食べ歩き好きな みゆきたん の胃袋日記です。
美味しかったお店や満足度の高いお店については、再訪したいと思う度合いを★印で表しています。時に辛口ですがあくまでも個人的な意見ですのでご参考程度にお願いします。

カントリークラブ ザ・レイクス ★★☆☆☆


今週の水曜日は取引先のゴルフコンペに参加させていただきました。ゴルフ

場所は茨城県の笠間市というところにあります。


ゴルフ場の名前がすごいでしょ。


池、池、池だらけのゴルフコースでしたウキャー!

池のないホールはたったの2つ。

ゴルフ歴わずか2年のワタシにとっては苦難の道のりでした。


ハーフ終了後のランチです。


●あさりのペペロンチーノ
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

サラダと玄米パンが付いていました
みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  


ガッツリ系のステーキ重とかもありましたが、

暑かったのでサッパリ軽めのメニューにしました。


無事ラウンドを終えて、

池に入れたボールは計3つ。

順位は 27位/40名 でもらった賞品はゴルフボール1ダース!

ゴルフ場主催の抽選でもゴルフボールが当たって、

たくさん失くすと思ったら、

逆に増えちゃったわ。


池あり谷ありだけどしっかりバンカーもあり、とても難しいコースでしたが、

一緒の組で回っていただいたご夫妻がとても良い方で、

楽しくラウンドできました。

世代は50代後半くらいのとてもステキなご夫婦でした。

感謝です。(´人`)