1日を大切に生きる


○訪問診察

兎に角 皮膚が痒くてえーん
おでこは赤くぷつぷつが治らない
顔 背中 胃ろう周り フェントステープ部位
後頭部などなど痒くて仕方ないアセアセ
皮膚が弱くなった!

イノラスからラコールに戻す

痒み止めの塗り薬とアレルギーの薬を貰う

採血検査3本とりましたウインク
結果待ちにキラキラ


○訪問看護

訪問入浴はこの後来るし
爪も先週整えてくれたし
胃ろうからのご飯も済んでいるし
やる事無しガーン

嫁と栄養について話したり
不安な事を話したりしてました

僕は咳込むのでたまに口を出すだけニコニコ

嫁の心の支えも看護の一つだからね
S看護師さんに感謝です


○訪問入浴

今週から週二回の入浴が許可されましたウインク
毎日でも大丈夫だけど
体の負担もあるので!って言われてる
訪看さんも嫁もケアしてくれているから
二回で大丈夫かな!?って思う

この後予定がないので
マッタリできました照れ


○嬉しかった事

久々に嫁が大阪の友達の話をしてくれた
連絡をとってくれたようで照れ
僕がずっと気になってた事が一つ減った

熱海の次は大阪に行きたい!!
嫁を友達に会わせてあげたいって
思いました!!

何か有れば信頼出来る
大阪医科大に緊急搬送してもらえば良い

密かに大阪旅行を考えてるキラキラ
医科大の看護師さんにも会いたいしね
まだあのメンバーはいるのかな?


美優 優輝の成長も見せたいし

CVカテーテルを足の付け根(大腿静脈)から
医療麻薬でずっと眠らされていた時の僕アセアセ
全く記憶に無い時期ですガーン

今のこの家族を見たらびっくりだろうな照れ


是非 大阪への旅に行きたい!



GUNDAMを諦めても良い!


キラキラ帰ろうね 大阪へ 家族4人でキラキラ







今日も満足な日でしたてへぺろ



目標の熱海 大阪への家族旅行に向けて……!