過去を…←ここ


朝食です(*'▽'*)
皆さんは……
洋食かな!?
はたまた
和食かな!?
我が家は和食にしてます

嫁も子供もパンが好きみたいですがアセアセ

余計な油はダメ!って考えてる
昭和のオヤジです 笑


って言ってる僕はこれ!!


イノラス
187.5mlで200cal
クリミール
125mlで200cal

これだけで400calも取れる

でも本当はみんなと同じ
ご飯が食べたいんだアセアセ

やっぱり日本人だ

箸すら持てないけどガーン


食後はスキンケアウインク
パーフェクトワンを使ってます
ほうれい線が気になってたのでアセアセ

あっ!これ効きますよ
ほうれい線や目の下がびっくり

高いけど使う価値あるかも
最初は騙された!!っておもってましたが

因みに若い時は…
乳液だけでした

紫外線もパンパンうけてました

やはり歳を取るとケアは必要だね

若くいたいし

子供にカッコ良いって言われたいしねルンルン

スキンケアも頑張るんだキラキラ