おはよう御座います^_^

過去のブログを一部公開し
自身でも読んでみました照れ

嫁 子供が大好きなんだなくるくるって
つくづく思いましたアセアセ


大学病院って 基本小さな子供の面会は
お断りしていますよねタラー


最初のK大学病院はデイルームだけの
面会でしたアセアセ
僕も全然歩けたので
点滴棒を転がしながら 嫁と美優と
デイルームやエレベーターホールで
過ごしてましたニコニコ



大阪の大学病院も基本はデイルームでしたが
病気が悪化し 更に車椅子になってしまった
看護師長さんの配慮で若い患者で
神経質ではない人を集めて
美優を入れてくれるようにしてくれたキラキラ

更に悪化した時や僕の心が乱れた時は
個室に入れてくれ
家族の時間を取らせてくれましたえーん
最後の3ヶ月は個室でしたアセアセ
7月から入院して3月まで入院だもんね
『数日の退院あり』
しかも関西という 完全アウェー状態アセアセ


現在の大学病院も基本はデイルームでの
面会でしたニヤリ
しかし車椅子に座り デイルームに移動
会話をすると瞬く間にサチュレーション
低下するびっくり
看護師が飛んでくる
この繰り返しアセアセ
いつのまにか 入院はナースステーション前
個室に定着しましたアセアセ
入院の度に○○さん いつもの部屋ねって
言われるようになりましたアセアセ

ここならチビちゃん達も
パパに会えるし
○○さんも元気になれるからね!
看護師長さんの配慮でしたびっくり

大事な話しがある時は
看護師長さん自ら私がおチビちゃんの
お世話するからね!!って言っていたと
看護師さん達が言ってたびっくり
あんな事言うのは珍しいってアセアセ

それだけ僕が嫁と子供との時間を楽しみにし
会う事で苦しい治療に耐えれたり
会う事で長い入院に耐えれたり
会う事で予後に向き合えたり

本当に出会った看護師さんに感謝だ
最高の状態で治療させてくれていた!!



小さい頃から僕はこういっていた
素晴らしい人が1人居ても仕方ない

サッカーでも仕事でも
素晴らしい人が1人居ても
勝利出来ない 良い仕事は取れない!

その人を生かす人々が必要なんだ
決して素晴らしい人がいたから
良い結果が出たんじゃないんだ!


ジーコJAPANの時が良い例だ
稲本 小野 中村 中田  遠藤 福西 小笠原 

三都主

素晴らしい中盤が揃ってた
ジーコはバラバラで起用していた

サポーターやメディアから何故
素晴らしい選手をいっぺんに起用しない
って!!

ジーコはある時 黄金の中盤を起用した
まるでジーコが現役の時の布陣のように

結果 機能しなかったタラー

やはり生かす人
生かされる人がいてチームは成り立つんだ


何が言いたいか!



皆んなは○○さんが頑張ったから
今があるんだよ!
○○さんの生きる気持ちが優ってるから
治療を乗り越えたんだよ!

などなど


違う!


医療チームが優秀だから
今の僕が居るんだ!

医療チームが諦めず治療してくれたから
頑張れたんだ!

そして 嫁
貴女方尽くしてくれたから
僕の今があるんだ!

美優 優輝
あなた達の笑顔があったから
あなた達が僕らの子供でいてくれたから
僕の今があるんだ!!

決して僕1人の力ではない!

だから僕は嫁 子供が大好きなんだなハート
って思う照れ



さあー今日も1日が始まるよ照れ

悔いなく 前向きに過ごそう

皆さん 今日も宜しくお願いしますウインク

まだ夢の中の子供達照れ