黄金に輝いていました♡
 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

勇気の1歩を踏み出し、

チャレンジ→成幸をくり返すと

笑顔で幸せな人生がGETできますよ☆

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
幸運通訳者
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

 

勇気の1歩を踏み出し、

新世界を見に行きましょう♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【さそり座満月☆】
金運爆上がりの
この日に見た『金色の空』♡
 

 

2024年4月24日、午前8時49分☆

さそり座で満月を迎えましたさそり座

 

 

今回の満月は、

あなたの心の奥に抱えている

本当の声が、表に出やすくなる

タイミングになります☆

 

 

あなたの本当の声に向き合い、

表に出てきた感情を手放していくと、

金運パワーが爆上がり

していきます爆  笑アップ

 

 

そんな

さそり座の満月を迎えた

24日の朝晴れ

 

 

私がいつものように

朝のウォーキングに行くと…

 

 

なんと!!

 

 

空がキラキラ金色キラキラ

輝いていたんですラブアップ

下矢印

 
 
 
まん丸に輝く
お月様からだけでなく、
太陽からも金色パワーをもらい、
 

 

これは、

金運爆上がり

間違いなし

確信しました爆  笑アップ

 

 

この私のブログ記事に

出逢ってくださったあなたにも、

必ずパワーは届いていますラブ飛び出すハート

 

 

あなたの心の奥にある

手放したい感情とサヨナラして、

ぜひ!の金運パワーを

思う存分受け取ってくださいね

 

 

 

もしあなたが、

 
キラキラ幸運ライフを送りたい
キラキラ勇気の1歩を踏み出したい
キラキラ人間関係をもっとよくしたい
キラキラ天命を生きたい

 

 

と感じていたら、

ぜひ、公式LINEから

メッセージを下さいね♡

 

 

2024年は飛躍の年アップ

 

 

この波に、

あなたも乗っていきましょうね♡

下矢印

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

あなたの人生も、

もっと笑顔で

幸せで溢れてきますドキドキ

 

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位