あなたでしょ?♡
 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

勇気の1歩を踏み出し、

チャレンジ→成幸をくり返すと

笑顔で幸せな人生がGETできますよ☆

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
幸運通訳者
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

 

勇気の1歩を踏み出し、

新世界を見に行きましょう♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【幸運ライフ☆】
オージーダンナと
『初!朝散歩』に
チャレンジしたら
不思議な現象が起きた。。
 

 

勇気を出して1歩踏み出すと、

そこには必ず

新しい世界が待っています地球キラキラ

 

 

先日、オージーダンナと

『初!朝散歩』にチャレンジした時も、

不思議な現象が起きて、

新世界を見ることができました虹

 

 

ことのきっかけは、

オージーダンナとの関係を

もっと良くしたいと思った私が、

『朝散歩しませんか?』

と、提案してみたことから照れ気づき

 

 

朝が苦手なオージーダンナふとん1ふとん3

 

 

でも、『やってみるか』と、

OKをもらったんです爆  笑クラッカー

 

 

そして早速、

翌日から朝活開始筋肉ウインク

 

 

目覚ましと共に

お互い眠い目をこすりながら、

朝散歩に出発したんです走る人

 

 

 

 

澄んだ朝の空気に

少しずつ明るくなる空♪

 

 

『これ、最高じゃんラブアップ

 

 

と思ってダンナに話しかけてみると、

『ヒザが痛いぼけーと、ひと言。

 

 

『出発したばかりだけど、

大丈夫かいな驚き

と思いながら、ダンナのペースで

歩き続けました走る人

 

 

そして、歩きながら

ヒザのことを話し始めたんです(笑)

 

 

じつは、数年前に

ヒザの手術をしたダンナ。

 

 

私が、

『古傷が痛むのかねぇ?』

なんて聞いてみると、

 

 

『手術後、傷の痛みで

”雨が降る”とか”雷がくる”って

分かる人がいるみたいだよ』

 

 

なんて、

ダンナが言ったんです♪

 

 

するとその5秒後、、、。

 

 

 

 

ポツッ、ポツッ

が降り出したんですポーンアセアセ

 

 

顔を見合わせる

私とダンナキョロキョロ気づき

 

 

『晴れているのに

雨が降ってきてる~爆  笑

 

 
 

 

 

と、2人でテンションが

上がりまくりましたラブアップ

 

 

そして、

テンションが上がった私は、

『こんな粋なことをするのは

誰なんだ~い?気づきと、

空に向かって聞いてみたんです爆  笑

 

 

すると、

またまた不思議なこと

起きたんですびっくり

 

 

いつもこういった質問をすると、

大体私のおじいちゃん

頭に浮かぶのですが、

この日は違ったんです。

 

 

この日は、なんと!

ダンナの友人

私の頭に浮かんできたのですびっくり乙女のトキメキ

 

 

 

 

私とダンナが出会う前に、

この世を旅立っている彼。

 

 

私は、彼の顔も

見たことが無いのですが、

この時、はっきりと

彼のことが浮かんだのですドキドキ

 

 

そして、散歩中の

ダンナの足元を見てみると、

その時ダンナが履いていたのが、

その彼からもらった靴でしたスニーカーキラキラ

 

 

新しいチャレンジを始めた

私とダンナに、彼が

 

 

『頑張れよ~♪見てるぞ~!』

っと、言ってくれているような、

なんとも不思議な気持ちになった

朝でした照れ

 

 

そしてその日の昼。

 

 

突然の

雷稲光と大豪雨が発生雷

 

 

 

 

勇気の1歩を踏み出したら、

こんな不思議

新しい世界が待っていました爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

もしあなたが、

 
キラキラ幸運ライフを送りたい
キラキラ勇気の1歩を踏み出したい
キラキラ人間関係をもっとよくしたい
キラキラ天命を生きたい

 

 

と感じていたら、

ぜひ、公式LINEから

メッセージを下さいね♡

 

 

2024年は飛躍の年アップ

 

 

この波に、

あなたも乗っていきましょうね♡

下矢印

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

あなたの人生も、

もっと笑顔で

幸せで溢れてきますドキドキ

 

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位