Webライター
はただんですヒヨコ
 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 

 

海外に行く時に知っておくと自信につながる!

英語初心者さんにおすすめの

マインドセットブックをプレゼント中♡

 

下矢印こちらをクリック下矢印

 

 


今年もあと75日!
2か月半に込めた
私の目標☆
 

 

 

2021年も残すところ

あと75日となりました照れ

 

 

 

新年に誓った今年の目標は

達成しましたか?

 

 

 

それとも、

何を誓ったのか

忘れてしまいましたか?

 

 

 

私は完全に後者です滝汗

 

 

 

でも!!

 

 

 

まだ今年は

終わっていません!!

 

 

 

ということで、

今日は残りの2か月半の

目標を立ててみました☆

 

 

 

 

 

 

先日、こちらのブログで

私はWebライターです!

と、宣言をしました☆

(詳しい宣言はこちら

 

 

 

なので、1つは

Webライターでの

目標をここに宣言します!

 

 

 

それは、

 

 

モニターを

募集すること♪

 

 

 

これ、実はずっと

考えていたことなんです☆

 

 

 

募集するのはまだ早いかな…

もうちょっと考えてから…

 

 

 

 

 

 

なんて思っていましたが、

 

 

 

今日は思わぬところでポンッ

背中を押してもらえた

出来事がありました♡

 

 

 

なので、その勢いに乗って

発表してしまいました(笑)

 

 

 

詳しい内容は、

まずLINE公式から

先行でお伝えしていきます!

 

 

 

ぜひ登録してお待ちくださいね♡

 

 

 

そして

もうひとつの目標は!?

 

 

 

 

 

 

そうです!

 

 

 

ダイエット!!ニヤニヤ

 

 

夏だー!

海に行くぞー!!

 

 

なんて言っていましたが、

コ〇ナ太りをしていたことを

すっかり忘れていました笑い泣き

 

 

 

シドニーの夏は

もうはじまっています!

 

 

 

痩せてから海に行くのではなくて、

海に行って泳いで痩せるというのも

ありですかねてへぺろ

 

 

 

今年も残り75日ですよ♪

 

 

 

目標がたてられたら

ぜひ教えてくださいね♡

 

 

 

 

◆インスタグラムで

「オージーの晩ごはんステーキ

毎日投稿しています♡

 

 

 

日本人×オージー夫婦は

こんなモノを食べていますよ!

こちらからどうぞ♡

↓↓↓

地球はただんInstagram

 

 

 

◆海外好きの方!
LINEで情報交換しませんか?

 


今なら
学校では教えてくれない!
はただんの英語の教科書♡



10月限定でプレゼント中🎁


海外旅行や留学前など
英語を話すのが苦手な方の
マインドセットにピッタリですよ♪

 

 

 
 
ここをクリックで
今すぐプレゼントをゲットアップ
 
 
 
 
コミュニケーションから生まれる
新しい世界があなたを待っています♡
 
 
 
はただんの英語の教科書を
ご希望の方は、
こちらの公式ラインより
「教科書」と、メッセージをくださいね♡
 
 
 
ぜひLINEでお話しましょうおねがい
 
 
↓登録はこちらをクリック↓

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)
 
 
 

《人気記事》

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位

 

オージーの晩ごはんを掲載中

インスタもよろしくねヒヨコ

はただんのインスタ