Webライター
はただんですヒヨコ
 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 

 

海外に行く時に知っておくと自信につながる!

英語初心者さんにおすすめの

マインドセットブックをプレゼント中♡

 

下矢印こちらをクリック下矢印

 

 


1歩踏み出してから
☆2か月☆
驚きの「心境」と
「環境」の変化!
 

 

 

ブログを初めて

2ヶ月が経ちました!

 

 

 

1番初めの投稿は、

「動かないと何も始まらないので、

ブログはじめます!」

の、たった1行(笑)

 

 

 

でもその1行に、

Webライターになるんだ!!

という意志も込めて

投稿したのを覚えています。

 

 

 

 

 

早いものでもう2か月☆

 

 

 

過去の記事を読み返してみると、

あることに気づきました。

 

 

 

それは、

「心境」と「環境」の変化。

 

 

心境の変化

 

 

私が1番驚いた心境の変化は、

8月に書いたこの1文を読んだとき。

 

 

 

「いつも悩んで悩んで、

結果悩むのにも疲れて

辞めてしまうことが多い私」

 

 

 

これを読んで、

あら?

私こんな感じだったかしら?

と思いました。

 

 

 

そうなんです!

2か月で考え方が

変わっていたのです☆

 

 

 

 

 

今でももちろん悩みますが、

いつの間にか

 

 

「とりあえずやってみよう!

やってみてダメなら辞める!」

に、切り替えられていたのです☆

 

 

 

 

環境の変化

 

 

心境が変わると、

環境も変わっていくんですね。

 

 

 

私は最初、SNSをやると

ハッキングされると

思っていました(笑)

 

 

 

そしてブログを始めた頃の

頭の中はこんな感じ。

 

 

この投稿ボタンを押したら、

私の記事が全世界に広がる…

 

 

今考えると笑い話ですが、

SNSに詳しくなかった私は

それぐらい投稿するのに

緊張していました。

 

 

 

そして、

知らない人とは関わらない。

できるだけ静かに、

隠れて生きていきたい。

 

 

 

過去に何かあった

わけでもないのに、

そう思っていました(笑)

 

 

 

 

 

 

それが、

ブログやインスタを

はじめると…

 

 

世の中にはこんなにも

沢山の情報があふれていて

キラキラしているのかぁキラキラ

 

 

と感動しました!

 

 

 

大袈裟ではなく、

2か月前の私は

本当にそう思っていました(笑)

 

 

 

そんな私は

今ではありがたいことに、

SNSでたくさんの方と

繋がることができてます。

 

 

 

その方たちと

お話しさせていただくこともあり

いつも刺激を受けています♡

 

 

 

2か月毎日投稿をして

自分と向き合い、

いろいろな人と関わって

確かな成長を感じました。

 

 

 

ブログ開設当初は

90日間でWebライターになる!

と言っていましたが、

 

 

 

60日間で

私はもうWebライターです♡

 

 

 

 

 
 
英語でのコミュニケーションに
自信が持てないそこのあなたおいで
 
 

海外に行く時に知っておくと

自信につながる!

 

 

英語初心者さんにおすすめの

マインドセットブックを

プレゼント中ですよ♡

 
 
学校では教えてくれない!
はただんの英語の教科書♡
 
 

☆LINE公式限定☆

10月31日までのプレゼントです♡

 
 
 
ここをクリックで
今すぐプレゼントをゲットアップ
 
 
 
<こんな英会話初心者さんにおすすめです>
 
・上手く話せないから恥ずかしい…
・何を話したらいいか分からない…
・緊張して言葉が出てこない…
・相手が何を言っているのか分からない…
・こんな話をしても興味ないかな…
・自分の発音に自信がない…
 
 
そんな英会話初心者さんが
このはただんの教科書を読むと…
 
緊張してても言葉が出てくる!
自分の英語に自信が持てる!
発音に対する苦手意識が消える!
話題がなくても会話がはずむ!
コミュニケーションをとるのが楽しくなる!
英語に対する意識が変わる!
 
 
はただんの教科書が、
あなたに1歩を踏み出す
勇気を与えます☆
 
 
コミュニケーションから生まれる
新しい世界があなたを待っていますよ♡
 
 
 
はただんの英語の教科書を
ご希望の方は、
こちらの公式ラインより
「教科書」と、メッセージをくださいね♡
 
 
海外に興味がある方♪
ぜひLINEでお話しましょうおねがい
 
 
↓登録はこちらをクリック↓

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)
 
 
 

《人気記事》

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位

 

 

オージーの晩ごはんを掲載中

インスタもよろしくねヒヨコ

はただんのインスタ