私のブログを訪問してくださり
ありがとうございます♪

3か国を渡り、
オーストラリア人のダンナと
国際結婚をしたWebライター

はただんですヒヨコ

初めましての方はこちらもどうぞおいで
はただん紹介

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

いきなりですが、

みなさんは

アートはお好きですか?

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

京都が生んだ女性アーティストと、

今の時代ならではのアートイベント

のご紹介です♪

 

 

まずご紹介したいアーティストは、

 

 

デジタルアートや油彩を描き、

koto___artで活躍している

通称、koto(こと)ちゃん♪ 

 

 

京都生まれで

ほんわかした雰囲気の

とっても可愛いらしい女の子です♡

 

 

 

私とkotoちゃんの出会いは

オーストラリアの安宿ホステル。

(私はスッピンで、きったない格好をしてました滝汗

 

 

 

実は私、その時は

kotoちゃんがアーティストだなんて

全然知らなかったんですびっくり

 

 

 

最近その事実を知って

とっても驚いたのですが、

 

 

 

kotoちゃんの作品をみて

もっとビックリ!

 

 

 

↑とっても素敵なんですラブ

 

 

 

現在kotoちゃんは

オーストラリアでの生活を終えて、

日本で新たな挑戦をしています!

 

 

 

その挑戦というのがこちらの

アートイベント下差し

 

 

 

100人10

(ひゃくにんてん)

 

 

公式サイトはこちらから

↓↓↓

 

 

 

今回が第2回の開催になる「100人10」。

 

 

簡単にコンセプトをまとめると、

 

 

①国籍・年齢・プロ・アマ関係なし

1人1作品のみのエントリー

③全応募作品の中から投票で100作品を選考

④100作品は全て10万円(税別)で販売される

(大好評だった前回は約1,700件の購入希望者が!!)

 

 

 

そして、私が気になったのがの選考方法。

 

 

なんと、

「100人10」公式インスタグラムの

一般投票によるハートいいね!の数

100作品を選考するそうなんです!

 

 

 

私もkoto___artハートいいね!しました。

 

 

 

インスタの「ハートいいね!」が

選考方法に使われるなんて、

時代ですよね~。

 

 

 

現在のエントリー数は、

私がこの記事を書いている時点で

 

215点!

 

 

 

エントリーは10/17までで、

前回の第1回では450点もの

作品が集まったそうなんです。

 

 

 

そして、kotoちゃんは

このアートイベントで

3位以内を狙っています!!

 

 

 

現在トップとの差は

300いいね以上。。

 

 

 

・アートコレクターさん!

・アートを愛する方々!

・kotoちゃんを

 応援したいと思って下さった方!

 

 

 

アーティスト歴4年の

kotoちゃん作品に、

ぜひインスタグラムから

1票ハートをお願いします!

 

 

 

あなたの1票が

1人のアーティスト、

kotoちゃんの未来を変えます♡

 

 

投票は10/31まで!

 

 

 

こちらの画像をクリックすると

koto___artの投票画面にいくので、

ハートマークを押すと投票完了です。

↓↓↓

 

 

 

幸せのお手伝いが出来るって、

嬉しい気持ちになりますよね照れラブラブ

 

 

 

 

kotoちゃんのアートに魅了された方♡

koto___artオンラインショップで

ステッカーなども購入いただけますよ♪

 

 

詳しくはこちらをご覧になってくださいね♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

◇はただんLINE公式登録限定◇

 

 

学校では教えてくれない!

はただんの英語の教科書を

期間限定プレゼント中♪

 

 

ご希望の方は、

こちらの公式ラインより

「教科書」と、メッセージをくださいね♡

 

 

海外に興味がある方♪

ぜひLINEでお話しましょうおねがい

 

 

↓登録はこちらをクリック↓

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)
 
NEW

カナダ カンボジア

オーストラリアでの生活のことコアラ

国際結婚のKoToふたご座

Webライターのコト鉛筆

耳寄りな情報を配信していきます!


 はただん☆LINE公式アカウント
お友達追加はこちらから☆

↓↓↓
 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 1歩の勇気で万倍の笑顔が

訪れますように♡

 

 

過去のブログもあわせてどうぞおいでウインク

下差し

まじかるクラウン海外からお届け(その他)まじかるクラウン

9月30日の記事ランキングで

第3位を獲得

↓↓↓

 

まじかるクラウンアメブロ公式#記事ランキングまじかるクラウン

「ヒッチハイク部門」1位獲得の記事☆

↓↓↓

 

始めたばかりの

インスタもよろしくねヒヨコ

はただんのインスタ