Webライター
はただんですヒヨコ
 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 

 

海外に行く時に知っておくと自信につながる!

英語初心者さんにおすすめの

マインドセットブックをプレゼント中♡

 

下矢印こちらをクリック下矢印

 

 


【アートイベント】
中間発表!!
1位との300票差は
ちぢまったのか!?
 

 

 

以前ご紹介させていただきました、

今ノリにノッているアートイベントカラーパレット

 

 

100人10

(ひゃくにんてん)

 

 

 

前回の記事、詳しいイベント内容はこちら♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

私の友達Koto(こと)ちゃんが

作品をエントリー中ということで、

前回はみなさんに

投票をお願いしました照れ

 

 

 

Kotoちゃんエントリー作品♡

 

 

 

たくさんの方が

投票してくださったことを知り

とても感動していますラブ

 

 

 

本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

今日はご協力いただいている

みなさんに、中間発表を

していきたいと思います!

 

 

 

 

まずは作品エントリー数は

どのくらい増えたのか?

 

 

 

 

前回の

10月2日からの約2週間で…

 

 

215点→359点

 

 

 

着実に増えていますびっくり

 

 

 

 

 

 

 

では、その359作品中、

現在のKotoちゃんの順位は!?

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

堂々の10位まじかるクラウン

(すごい~~~ラブ

 

 

 

 

そしてここからが本題!

 

 

 

前回までの1位と

Kotoちゃんとの差は、300票。

 

 

 

 

その差は

ちぢまっているのか!?

 

 

 

 

結果は!?

 

 

 

 

 

 

 

633票差!

 

 

 

 

広がっている…滝汗

 

 

 

 

なんでも、

昨日エントリーした作品が

あれよあれよという間に

1位におどりでたそうで。。

 

 

 

アートとは

そういう世界なのか…。

 

 

 

でもまだあきらめない!!

 

 

 

Kotoちゃんの目標は

3位以内なのです!!

 

 

 

3位以内に入るためには

あと250票が必要です!!

 

 

 

Kotoちゃんの作品は

海外の方にも人気があるそうなので、

 

 

海外にお知り合いがいる方!

アート好きの方!

Kotoちゃんを応援したい方!

 

 

 

投票の仕方は

インスタグラムから

ハートいいね!を押すだけ!

 

 

 

これでKotoちゃんへの

1票になりますおねがい

 

 

 

こちらの画像をクリックすると

koto___artの投票画面にいくので、

ハートマークを押すと投票完了です。

↓↓↓

 

 

 

 

 

投票期間は

10/31まで!!

 

 

 

あなたのハートいいね!が

アーティストの未来を変えます♡

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

◆はただんのインスタグラムでは

「オージーの晩ごはんステーキ

毎日投稿しています♡

 

 

日本人×オージー夫婦は

こんなモノを食べていますよ!

こちらからどうぞ♡

↓↓↓

地球はただんInstagram

 

 

 

 

◆続々とご連絡いただいています!!

 

 

学校では教えてくれない!
はただんの英語の教科書♡
 
 
プレゼント期間は

10月31日までです🎁

 
 
ここをクリックで
今すぐプレゼントをゲットアップ
 
 
 
 
コミュニケーションから生まれる
新しい世界があなたを待っていますよ♡
 
 
 
はただんの英語の教科書を
ご希望の方は、
こちらの公式ラインより
「教科書」と、メッセージをくださいね♡
 
 
海外に興味がある方♪
ぜひLINEでお話しましょうおねがい
 
 
↓登録はこちらをクリック↓

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)
 
 
 

《人気記事》

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位

 

オージーの晩ごはんを掲載中

インスタもよろしくねヒヨコ

はただんのインスタ