【クライアント様お声】前世絡み?!毎回誰かを助ける現象から解き放たれました! | ヴィーナス開花学/香月美有紀

ヴィーナス開花学/香月美有紀

〜頑張って愛される必要もなく
恐れや不安からの行動もしなくていい〜

本音が言えない、我慢女子が自分を愛し女性性開花することで望んだ世界を次々叶えることができる。新しい潜在意識の使い方レッスン

【女性性開花5つの鍵】恋愛、お金、仕事、子育て、自由

今日のテーマです

【クライアント様お声】前世絡み?!毎回誰かを助ける現象から解き放たれました!

 

 

 

リボン大人気のプライベートセッションは

こちら

 

前世の話が苦手って方は

この記事はスルーしてくださいね。

 

 

あくまでも私は夢物語と言っていますけど

結構好きです笑

 

 

 

なので結構好きです、

前世って興味あるー

って方には、見て頂くことで

何かしら気づきになるかと

思います。

 

 

 

今回は継続コースのクライアント様と

セッション時に出てきたお話です。

 

 

 

あまりセッション時も

前世の話はしないように

努めている私ですが、

 

 

 

出てしまうよねー笑(心の声w)

 

 

 

 

やっぱり必要なタイミングってあるんだと

思うし、きっとこのタイミングで

手放すって彼女は

決めていたのかもしれません。

 

 

 

(いつ誰と出会うか何を学か

経験するかなんて決めてきていますからね)

 

 

 

 

 

 

セッション時、

「そーいえば美有紀さん

どしても気になることがあって」

 

 

 

 

 

彼女の言う現象としては、

 

 

 

・頭から血を流して倒れている人がいたり

・女の人が泥酔して寝ていたり

 

 

 

毎回彼女が警察や救急車を

呼んで介抱しているのだとか・・

 

 

 

その話を聞いていながら

すーっと入ったきたのは、

彼女の前世だろうと思われる光景。

 

 

彼女は、あちこちに倒れている人を

見つけながら、

「またここにもいる」

「まだいる」

って言葉を発しながら、倒れている人を

助けている姿。

 

 

 

しかし、ざっと見ても

倒れている人の姿は尋常ではなく

永遠に続いていたのでした。

 

 

何かしらリンクしたんでしょうけど

今世でも引きずっているというか、

 

 

まだ助けたりない

まだ終わらない

 

という思いが飛んできたので

 

 

それをお伝えすると→決めるのは(気づくのは)

          彼女自身なので

 

 

「もう手放します!!」と即答。

 

 

よほど経験し尽くしたのでしょうね笑

 

 

 

ならば、もう手放します

もうこの経験はしない

 

って自分の中で宣言されると

いいですよ。

もう十分経験し尽くしているんですから、

 

 

とお伝えしました。

 

 

 

後日談になるのですが

 

「もう道で倒れている人見なくなりました!」

「現象消えました!」

 

ということで、ブログ掲載の許可を

もらって書いています。

 

 

 

彼女は彼女なりに

上に上がっていく姿を

イメージしていたとのこと。

 

 

前世の彼女自身の感情や

気持ちも昇華してあげれると

大元が癒されるので

現象は消えて行きますね。

 

 

いやー、色んなこと

絡むんですよね。

 

 

 

なんか、おかしいな?

この現象何度もあるな

気になるな、って時は

 

 

 

もしかしたら前世が

絡んでいるかもしれません。

 

 

 

あまりに気になることや

未練な思いって

時空を超えてでも

全うしようとする。

 

 

 

関係ないように見えても

密かに繋がっているものです。

 

 

 

というか、全て同時進行なので

色んな世界に私たちは生きているので笑

 

 

はい、少し怪しい話になりましたが

興味ある方だけ覗いてくださいませ。

 

 

 

・自分の価値に気づき自信がもてる個人セッション、カウンセリングは→こちら

・光の覚醒コーチング、カードセッションは→こちら

パソコン1Day講座、体験セッション、個別相談など開催中

ラブレター自信が持て愛され女子になる→恋愛も豊かさも手に入れるメール講座

時計個人セッションご予約可能日→日程を確認する

OKご質問やお問い合わせはこちらから→お問い合わせフォーム

携帯SNSフォロー大歓迎→instagram/twitter/youtube