【動画4本プレゼント】動画の内容を旦那様にやってみたら喜ばれました! | ヴィーナス開花学/香月美有紀

ヴィーナス開花学/香月美有紀

〜頑張って愛される必要もなく
恐れや不安からの行動もしなくていい〜

本音が言えない、我慢女子が自分を愛し女性性開花することで望んだ世界を次々叶えることができる。新しい潜在意識の使い方レッスン

【女性性開花5つの鍵】恋愛、お金、仕事、子育て、自由

マンツーマンでがっつりと

思い込みや意識を変えて

現実世界を変えていく

 

 

ヴィーナス開花学®︎

香月美有紀です。

 

 

5日間無料メルマガのご登録は矢印こちら

 

 

メルマガ5大特典

プラス【今だけ!!】

初回限定30分無料個別相談付き

月先着3名様まで♪

公式LINEは現在お問い合わせ専用と

なっておりますm(_ _)m

 

 

ヴィーナス開花学®︎クライアント様成果!!

合格セッション翌日に4年ぶり彼氏ができました

合格婚外恋愛から夫の大切さに気づき夫婦仲がラブラブです

合格3つの掛け持ちバイト生活から待遇よし正社員オファーがきた

合格パート勤めから家にいながら安定収入になりました

合格いつも不安だったけど彼に益々大切にされているのがわかるようになりました

合格彼しかいない!2ヶ月で恋愛依存から卒業

合格夫が怖い、全て幻想、二人で過ごせれるようになりました

合格モラ彼から卒業、自立した素敵な男性と出会い過去最高のお給料の会社に就職

 

=====================

【限定動画4本&PDF無料プレゼント中♪】

 

 

限定動画の内容を早速、

実践したお客様が

 

 

 

「めちゃくちゃ旦那さんが

喜んでくれました」

 

 

と言ってくださったり

 

 

自分の愛し方って

どのタイプだろう・・

 

 

って真剣に見てくださり

考えてくださって

感想を頂く方も多いのです。

 

 

 

==============

 

 

 

「愛されたいし、愛したい」

 

 

この誰もが望む、

特別なことではないのに、

 

 

 

 

うまくいかなくて悩んでいる人が

とっても多いです。

 

 

 

私も、うまくいかなくて

2度も離婚しました。

 

 

 

恋愛パターンも癖があって

うまくいかないパターンの

典型でした。

 

 

 

 

そんな私は、

 

 

 

カウンセリングや

占いや、セラピーなど

に色々出向いたんですね。

 

 

 

色んな講座にも行って

たくさん自己投資もしました。

 

 

でもね、

 

 

全然、変われなかったんですよ。

 

 

 

 

ただ知識を詰め込むのって

本でもyoutubeでも

いいんですけど、

 

 

自分が腑に落とす、

 

 

気づく、

 

 

ってことができないと

目の前の現実って

変わらないもんだなーって

今、振り返れば思います。

 

 

 

 

自分が恋愛も結婚も

恐ろしいくらいダメダメだった・・

 

 

だからこそ、

 

 

自分と沢山向き合って

 

 

自分をどんな風に

思っているのか

 

 

自分の心の奥に

押し込めた思いって

なんなのか徹底的に内観し、

日常生活で実践したお陰で

 

 

今は問題を問題って

思わない自分がいるし、

 

 

悩みもないし、

 

 

自分なんてって否定していたのに

自分を一番に信頼できるように

なったのです。

 

 

 

自分を愛せないって

悩んでいる女性は、

 

 

そこに気づいているから

あと、一歩のところまで

きている、って

 

お伝えしたいです。

 

 

 

優しいし、

頑張り屋さんだし、

自分より周りだし、

 

 

 

そんな女性が愛されないわけない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと変われないよね?

期待しても無駄よね?

 

 

他の人の愛される世界を見て

自分には、関係のない話だって

 

 

諦めている女性も多い

 

 

でも、

 

 

実は人ってどんなにあっても

心の奥には、

 

 

愛されたいし

信じてもらいたい

 

 

って気持ちって

残り続けるのです。

 

 

 

残り続けるくらいなら

見直していくって選択も

あっていい。

 

 

 

 

 

 

継続コースの受講生様たちが

 

自分の価値をやっと

見直して自分への

誤解を解いて

 

 

そして自己受容感も

自己肯定感も上がっていく。

 

 

自分を愛すってこんなに

心地いいんだ、

 

 

もっと早く愛せばよかった!

そう言って頂いてます。

 

 

すると自分と自分との関係性は

外側にそのまま現れていくので

パートナーシップの関係性は特に

変化が起きてきます。

 

 

愛されることに自信がない方も

何度もうまくいかないパターンに

いる方も

 

自分との関係性、親子関係

思い込みを見直していくことで

 

こんな大きな変化が起きてきます

 

    ↓

 

 

「新しい出会いがあり

交際しています」

 

 

「夫婦関係がよくなって

出会った時のようにラブラブです」

 

 

「結婚を視野に入れて

彼が行動し始めてくれました」

 

 

「あんなに不安で彼を

信じきれなかったのが

今では彼を心から信頼できています」

 

 

「めちゃくちゃ彼に

大切にされ始めたのを

実感しとても幸せです」

 

 

「将来への恐れが消え

今が一番幸せです

怖いことばかり考えなくなりました!」

 

 

「美有紀さんに人生を

変えてもらったと思っています。

夫が怖くなくなり

言いたいことも言えるようになりました」

 

 

と受講生そして

卒業後もご連絡をいただきます。

 

 

 

過去の恋愛ダメダメだった

私の経験も、頑張って自己投資

してきたことも

 

全然、無駄じゃなかったわー

 

 

って思えるんです。

 

 

 

プレゼントの限定動画が

最初のきっかけになって

頂けると嬉しいです。

 

 


 

 

どんなに泣いていても

今が辛くっても

必ず、幸せになると

信じてくださいね。

 

 

 

自分の人生に遠慮なんて

しないで、

欲しいものは欲しい。

そう思っていいのです。

 

 

 

そしてそう思える人が

欲しい未来を手にしていくのです。

 

 

右矢印【受講生様と対談youtube】 思考の呪縛から解放されて夫への恐怖が消えた秘訣

右矢印【受講生様と対談youtube】モラ男卒で過去最高のお給料と素敵な出会いを手に入れました!

右矢印【受講生様と対談youtube】婚外恋愛から今は夫とラブラブです!

 

 

 

 

LINE@お友達追加はこちら↓↓

個別お問い合わせ専用

友だち追加 
ID:@576xidzq で検索して下さい