超さいこー星や月を見ながら温泉に浸る〜そろそろインスタLive再開します。 | ヴィーナス開花学/香月美有紀

ヴィーナス開花学/香月美有紀

〜頑張って愛される必要もなく
恐れや不安からの行動もしなくていい〜

本音が言えない、我慢女子が自分を愛し女性性開花することで望んだ世界を次々叶えることができる。新しい潜在意識の使い方レッスン

【女性性開花5つの鍵】恋愛、お金、仕事、子育て、自由

今日のテーマです

超さいこー星や月を見ながら温泉に浸る

〜そろそろインスタLive再開します。

 

 

 

リボン大人気のプライベートセッションは

こちら

 

 

昨日は、ビーバームーンとか・・

前回温泉に行った時、露天風呂のところに

寝浴する場所があって

寝ながら空を見てた時、

めちゃくちゃ気持ちよくて

次回の満月には絶対こよう!

と決めてました。

 

 

がしかし、朝から雨が降り

これは見れないかもー

 

 

 

満月の時は、どんなに曇りでも

月のエネルギーは変わらず

降り注いてますので

見えたくてもいいんですけど

 

 

 

 

やっぱり綺麗な満月を見たいじゃないですかーw

 

 

お昼から晴れてくれたので

夕方、畑にも寄ってそして

温泉に向かいました。

 

 

 

 

周りの電灯で昼間みたいな

写りになりましたけど

満月が見れるー

 

 

 

 

 

 

露天風呂も気持ちよくって

温泉効果なんかも検索して見てたので

良い暗示しか入りませんね!

 

 

私はどうも「水」が好きで

水の音や見るのが心地よくて

 

温泉って豊かな水の量をみて

まるでプールに入っているみたいに

 

水の表面を見ていると

なんて綺麗で豊かなんだろうって

気持ちになります。

 

 

 

自分に心地よいこと

体や心が喜ぶ時間って本当に

最近、与えすぎなくらい与えてます。

 

 

昨日も1時間半はのんびり

ゆるゆるになりながら入ってましたが

 

 

 

本当に癒されます。

そんな時間って昔は

惜しんでいましたが

実はこれこそ、自分の仕事のパフォーマンスを

あげたり、心の安定に繋がるものだと

実感しています。

 

image

 

 

さて話は変わって

 

 

 

 

そろそろインスタのおやすみLiveも

再開予定です。

 

 

前回、娘のインフルをもらって

エネルギーチャージで随分(かなり)

おやすみしました笑!!

 

 

嬉しいことにいフォロワーさんや

ヴィーナス開花学の受講生さんから

 

 

「毎日でなくてもいいので

おやすみLive再開してください」

 

ってDMも来てまして

 

 

 

満月まで、とわけのわからないルールを

決めてて笑

エネルギーチャージしてました。

 

 

12月は何かとばたつきますが

おやすみLiveも再開したいと思います。

 

ここも緩めで

出会えた方はラッキーという程度で

楽しんでもらえたら、と思います。

 

 

 

 

ヴィーナス開花学でお教えしてる

恋愛心理学や潜在意識のこと

 

ちょっとスピな話も入れながら

お話しています。

 

 

ご質問にはできるだけ答えて

おりますが、場合により

即答しない方がいい場合、

 

きちんとカウンセリングして

いきたいケースもあります。

 

 

その辺はご了承くださいね。

 

・自分の価値に気づき自信がもてる個人セッション、カウンセリングは→こちら

・光の覚醒コーチング、カードセッションは→こちら

パソコン1Day講座、体験セッション、個別相談など開催中

ラブレター自信が持て愛され女子になる→恋愛も豊かさも手に入れるメール講座

時計個人セッションご予約可能日→日程を確認する

OKご質問やお問い合わせはこちらから→お問い合わせフォーム

携帯SNSフォロー大歓迎→instagram/twitter/youtube