こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

先日、群馬県嬬恋まで
温泉旅行に行ってきました気づき

そちらの旅館がハイクラス旅館で
今まで旅館に泊まってきた中で
宿泊代金、最高額でした爆笑


奥嬬恋温泉 ふる里の宿干川旅館 花いち




口コミ評価満点取っているお宿です。

お部屋も広くて
客室露天風呂も素敵でした飛び出すハート
夕食、朝食もどちらも絶品照れ
お宿の猫ちゃんも可愛くて、とっても満足度が高いお宿でしたピンクハート


旅館の旅行記はこちら。









宿泊代金は…


2人で79000円札束


1人約4万の宿なんて
記念日ですら今まで泊まったことないよ〜笑い泣き


また泊まりたいけど
このお値段だとなかなか行けないのが現実無気力


今回は旦那さんの貯めていた財形が
戻ってきた記念で行ったので
(どんな記念チュー


また行ける機会が現れることを願うばかりですキラキラ




おすすめの『ふるさと納税』



お肉がいっぱい飛び出すハート

スーパーで豚肉買わなくていいので

食費の節約になりますニコニコ


お肉の味も柔らかくて美味しかったです音符