こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

群馬旅行記の続きです飛び出すハート


ロビーにいたり、外にいたりと、
結構自由にお宿を出入りしているそうニコニコ


猫ちゃんに会いたくて
頻繁にロビーに行ったりして
猫ちゃん探しをしたりしました飛び出すハート

なでなでして、癒された〜ラブ
また猫ちゃんに会いに行きたいなぁピンクハート

料理も美味しくてお風呂も良くて
猫ちゃんにも癒されて
とっても素敵なお宿でしたニコニコ

お値段がもう少し下がると
嬉しいところ昇天

また何かの記念日に伺いたいですラブラブ





おすすめの『ふるさと納税』



お肉がいっぱい飛び出すハート

スーパーで豚肉買わなくていいので

食費の節約になりますニコニコ


お肉の味も柔らかくて美味しかったです音符