こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

群馬旅行記の続きです飛び出すハート



朝風呂に入った後は

おまちかねの朝食ですおにぎり


夕食と同じ食事処でした!





りんごジュース

サラダ

納豆


納豆は塩で食べるのがオススメですよ照れ

と教えていただいたので

初めてお塩で食べてみましたピンクハート


それ以降、家でも納豆お塩で食べてますニコニコ飛び出すハート





朝食も手がこんでるぅ〜チュー


朝からお刺身、天ぷらなんてキラキラ

それも作り立てで出してくれるしピンクハート


そしておいで

このメインの西京焼きが絶品なのラブ

身がふわとろで、こんなに美味しいお魚食べたの初めてかもダッシュ





嬬恋キャベツと豚肉の味噌仕立て





おひつのご飯と味噌汁に

手作りゼリーのヨーグルト乗せ



夕食も凄かったけど
朝食も美味しすぎてキラキラ
ご飯が進む〜よだれ

さすがハイクラス旅館キラキラ
朝食も手を抜いておりませんダッシュ

あぁ〜あの西京焼きが忘れられないよ〜無気力
それくらい感動の美味しさでした飛び出すハート




おすすめの『ふるさと納税』



お肉がいっぱい飛び出すハート

スーパーで豚肉買わなくていいので

食費の節約になりますニコニコ


お肉の味も柔らかくて美味しかったです音符