こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

群馬旅行記の続きです飛び出すハート


待ちに待ったキラキラ
花いちさんの夕食ですニコニコ




個室でいただけます。

最近の私は会場食や部屋食より、

個室食事所での食事がお気に入りですウインク


まだ外が明るい〜スター



では、まず始めに…





食前酒とチーズ豆腐。

チーズ豆腐がもったり濃厚で美味気づき




前菜盛り合わせ。


前菜に力を入れてるお宿、好きです〜ラブ

ちょこちょこ色んなものを食べれるっていいよねむらさき音符





真田丸つみれ 焼きナスすまし仕立て。

出汁が美味しい〜爆笑




御造りの鮎。


透き通っててすごく綺麗キラキラ


たまに海なし県の旅館でマグロとか出されると、うーんってなるのよね真顔

地のものが食べたいのラブラブ





岩魚の塩焼き。


食べやすくカットしてあり塩加減も絶妙ピンクハート

感動的な美味しさでしたラブ飛び出すハート


旦那さんもこれを食べにまた来たいって笑





お品書きにはなかった

お口直しのゼリー。


こういうのも手作りで嬉しい照れ





新玉ねぎの春巻き。


熱々でとろっとして火傷しながら食べたニコニコ


玉ねぎ嫌いの旦那さんの分も食べたから

もうこの辺りから満腹になってきたダッシュ





上州牛のステーキ。


赤身のお肉でサッパリと食べられて、

柔らかくてこれもめっちゃ美味しかった〜チュー





新生姜ご飯、赤だし味噌汁、漬物。





パンナコッタ 紫陽花ゼリー。


最後に新しいおしぼりと温かいお茶も出していただきました音符


お料理がどれも手がこんでいて、

そしてお味も全て美味しくてニコニコ飛び出すハート


幸せな気持ちになりましたピンクハート

またこのお料理を食べに、花いちさんに伺いたいなぁ爆笑


https://www.jalan.net/yad342577/




やっぱりお高い値段出さないと
良いサービスや食事にはありつけないのかな笑い泣き




おすすめの『ふるさと納税』



お肉がいっぱい飛び出すハート

スーパーで豚肉買わなくていいので

食費の節約になりますニコニコ


お肉の味も柔らかくて美味しかったです音符