魅惑のヨコすばユニット@エイターテインメント | 智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中!

智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中!

嵐・大野智と関ジャニ∞渋谷すばると屋良朝幸とふぉ~ゆ~・辰巳雄大に深く愛を注ぐミユのブログ。
グループみんなが大好き。
頑張るジャニーズを応援しています。

どうも。

 

思いがけず仕事が夕方からになったので

勢いよくキーボード叩いてます。

 

ミユです。

 

12月って仕事暇なんですよねー!!

 

 

関ジャニ’sエイターテインメント。

東京初日行ってきました。次は日曜に行きます。

 

みなさん楽しみにしているであろう青い人は

今回は青い人になっていません。(初)

 

今後どうなるのか?続報お待ちくださいませ。。

 

ではネタバレします。

 

言いたいことありすぎてネタバレせずに話するの困難なので

ガンガンいきます。

 

これからライブいくよって方はここまででお願いしますね!

 

 

 

めっちゃ笑ったし、めっちゃ叫んだし、めっちゃかっこよかったし

めっちゃ幸せ感じたしエイト大好きすばる大好き!!!!って思ったんだけど

 

 

なんでNOROSHI2回やった?震

 

なんでふわふわポムポムやらなかった?震

 

 

オープニングの映像で、

これは土竜の唄にひっぱられたNOROSHIフラグ

 

1曲目NOROSHIだ。やっぱりNOROSHIだ。と思い

360度ステージの中心からバンドセットでのエイトの登場を待つ。

 

が。

 

 

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

一部客席が沸いてスクリーンにエイトの映像

 

しかしエイトどこどこどこどこどどこどこどこどどどどどどどっどどどど

 

どうやら外周後方に現れたらしい。

 

アリーナに埋もれていた私たちがエイトの姿を発見したのは数分後でした。。。

 

 

ばかーーーーーーーーーーーーーーーー・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・

 

そうじゃなーーーーーーーーーーーーーーーーーい・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・

 

オープニングはどーん!!って出て

みんなできゃーー!!ってやらなきゃだめーーーーーーーーー!!!!・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・

 

どこどこどこどこどこなんてあかーーーーーーーーーん!!!・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・

 

しかもバンドやらんのかーーーーーーーーーーーーい!!!・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・

 

と期待を大きく裏切られた状態でライブスタート。笑

 

 

今年はアルバムのリリースなしでのライブ。

セトリへの期待は俄然高まっていて、あれ聴きたいこれ聴きたい

そりゃあもう色んな想像をして、

楽しみすぎて仕事が手につかないくらいに楽しみにしてたわけです。

 

1曲だけね、ネタバレしちゃってたんです。

うっかりツイで見ちゃって。

 

でもすごく好きな曲だしバンド曲だし嬉しいなって思ってたんですけど

 

その曲やらずに終わった。爆

 

Baby babyなんですけどね。

 

え???

ネタバレしたと思ったらしてなかったパターン?

いつやるんだろーいつやるんだろーと思ってたら

 

「それでは聞いて下さい。最後の曲です」

 

ベンベベンベンベン(まるちゃんのベースから始まるNOROSHIイントロ)

 

 

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

(いい顔文字ありました)

 

 

あれ?まって?ここまで私文句ばっか言ってますね?

 

すいません。期待値が高かっただけなんです。

 

タレントとファンの意識のズレってどうしてもあると思うので

ちょっとセトリ組み直し私にやらせて?って思うのと

ステージ構成は一回潤くんに持ち掛けて相談して、「それだとバンドの時正面から見れないお客さんいっぱいいるよね?」って言われてみて?って思うけど

まぁこれもエイトらしいっちゃそうだし、結果すごく楽しかったし

 

あの亮ちゃんのセッション曲からの象

くっそかっこよかったしね!!!!!!

 

あのヤスくんやばかったな。

今のヤスくんビジュもやばいしな。

そりゃ初めてエイトのライブ来た人がみんなヤスに落ちるのしゃーないわ。

あれはすごいわ。(べた褒め)

 

象バンドなんて想像してなかった!!

めちゃくちゃかっこよかったー!!!

 

てかあのセッションムービーではすばるギター弾いてたのに

タンバリンになってたね!新鮮!!

 

そしてあれに歌詞がつくなんて聞いてないしタイトルも知らないけど

Tokyo好きじゃないけど嫌いでもないぜ的なカッコイイ感じの歌詞だったので

ちゃんともっかい聴きたい!!

 

もっとエイトのバンド見たい。

 

(最大の心の声)

 

だってさー、今回さー、

すばるのハーモニカ聴けるのさー、

ヨコちゃんとのユニットだけなんすよー。

 

いっつもハーモニカ吹いてるんじゃないの?

ハーモニカマンなんじゃないの?

もう何個持ってるかわかんないくらいいっぱい作ってもらってるんでしょ?

 

ハーモニカもっと聴きたかった~よ~~~

 

あーそうですね、ヨコすばユニットの話します?

 

「ハダカ」

作曲・すばる

作詞・ヨコ

 

もしこの先15周年とか20周年でユニットシャッフル企画があるのなら

きっと一番先にこの曲があがることになるでしょう。

まるちゃんと大倉とかで見てみたい。(想像飛躍)

 

去年のユニット、すばるはヒナちゃんとでした。

 

ヒナがピアノですばるがハーモニカで、渇いた花。

子供のころから一緒にいる2人が音楽で語り合う絆に

ひどく感動してヒナちゃんずっと一緒にいてくれてありがとう号泣状態でした。

今年はヨコちゃんと2人。

この2人でのユニットもはじめてで。

 

音源だけ聞いた段階では曲も歌詞もどちらかと言うとポップな感じ

間奏でトランペットとハーモニカが入ってたから

あーこれまた泣いちゃうやつなんじゃね?( p_q)って思ってたら

 

笑いが止まらなさ過ぎて腹筋つるかという事態になるなんて。

 

普段から腹筋鍛えておいてよかった。まじで。

死ぬほど笑った。笑いすぎて死ぬかと思った。

 

 見た人にしか伝わらないやつでほんとすいませんけど

 

衣装な?

 

かつてまるちゃんとのユニットで

めっちゃしっとりしたいい曲を、変な角みたいなのかぶって歌ってて

しかもくそ真顔だし歌はうまいしっていう

気持ちの整理がつかないっていうやつがあったんですけど

 

それを上回る、その次の亮ちゃんと大倉の曲が

まったく頭に入ってこないくらいに困惑の余韻を残していきました。

 

せっかくのいい曲が台無しや!!!

そういうところ大好きだわ!!!!

 

ただの露出狂にほかならないんですけど

よくそれで真面目な顔して歌って

しかも踊ったよ?!

 

ヨコちゃんとすばるが、ちょっとかわいく踊ったよ!?

エイトの中でもダンス苦手筆頭の2人が踊ったんだよ!?

 

ほんと久しぶりに腹筋死んだ。

一夜明けてまだ困惑の余韻がおさまらない。

 

あと、昨日すばるが終始かわいいモードで

あれなに?キャラ変?どうした?状態で、そちらの方がまた消化できてないので

日曜もっかい見てからまた記事書きますね。。

 

じゃ、洗濯干して仕事行く準備しまーす。