斗真との絆@FNS~夢を掴もうぜ仲間で~ | 智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中!

智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中!

嵐・大野智と関ジャニ∞渋谷すばると屋良朝幸とふぉ~ゆ~・辰巳雄大に深く愛を注ぐミユのブログ。
グループみんなが大好き。
頑張るジャニーズを応援しています。

どうも。

 

ジャニーズが好きだという気持ちが止まらない今週!!

いやいつもだけど!!

 

ミユです。

 

昨日はふぉ~ゆ~主演舞台、23階の笑いを観劇

帰ってきてTVつけたらちょうど嵐さんがパワパラってました。

 

今日の斗真のweb読みました?

 

泣かずに読めました?

 

私はちょろいジャニオタなんで、キレイに涙流しながら3回読み返しました。

 

「走り続けた先で交わる瞬間」

 

なんて素敵な言葉なんでしょうか・・・・・

 

ありがとうありがとうありがとう

斗真本当にありがとう!!!!!
 
すばるもね、スバラジで言ってました。
 
また斗真の主題歌出来るの嬉しいっで。
 
グループは違えど、同じ時期を過ごしてきた仲間。
 
その意識って私たちファンが思ってるよりも
本人たちは何倍も何倍も強くて
たった数年の密度は計り知れないくらい濃いのかもしれないですね。
 
 
あーーーーーかっこいい。
 
かっこいいなーーーーーーーーーーーーー!!!
 
走り続けた高みでまた一緒に仕事が出来るとか
 
はーーーーーーーーーーーーー
かっこいいしかないよ!!!!!!
 
ジャニーズ最高!!!!大好き!!!!
 
 
NOROSHIの演奏が終わってキングオブ男踊り始める瞬間から
エイトみんな楽しいがこぼれ落ちすぎちゃってて!!
 
{BCFEAC81-1FBA-4A51-B41B-C99499340E83}

 

もうね、斗真出てくる前から楽しくなっちゃって

にっこにこにっこにこ笑みが止まらないのね!!

 

特に亮ちゃんね!!

 

完全に振り入れてたくせにちょっと戸惑う芝居を入れた斗真ですが

 

{097E9C46-A4A9-43BA-B933-FF13A1F7172F}

 

ステージに上がったらしっかりやりきるあたりやっぱりアイドルの血よね!!

斗真が踊るの好きなのジャニオタは知ってるよ!!

 

{BEC47E6A-7FAC-4416-AFDF-A5545C94FC27}

 

あれれ?

エイトの中に入ると一際イケメンじゃね?

 

{CCD0599D-06F7-442F-80F1-78CE3B013053}

 

だから亮ちゃん笑みがこぼれすぎだってば!!

 

{719C08BE-6986-443D-820A-2B8B146F79A5}

 

この最後のシーンがエイトと斗真の関係性をよく表してましたよね。

 

これを幸せな時間と言わずして何と言えと!?

 

ありがとうジャニーズ!!!

 

 

そうそう、

昨日のすばさん。

 

{6F4D2C06-2E76-465F-B96B-3191AD56D998}

 

いつもと髪の流れ逆にしてるのくそかっこいいけど遠目からだと見失うので

わたしはそろそろバリカンでもいいよって思ってるよ!

 

 

おまけ。

 

こんなに斗真とエイトにアツくなりながら

昨日今日合わせてもう100回はリピったんじゃないかなと思ってる

 

{9EAC106F-0F91-40C5-A098-308765DBC1F6}

 

この翔さんの一瞬。

 

私昨日からこれ見る度に腹筋崩壊しそうになるのを

×100繰り返してるわけなんですけど

 

ゆうりさんが見慣れてるから何の驚きもしてないと発言したことに

さらなる震えが止まらなくなっています。

 

超おもしろいんだけどなぁ・・・