関ジャニバンドがすごいんだ@エイターテインメント | 智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中!

智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中!

嵐・大野智と関ジャニ∞渋谷すばると屋良朝幸とふぉ~ゆ~・辰巳雄大に深く愛を注ぐミユのブログ。
グループみんなが大好き。
頑張るジャニーズを応援しています。

どうも。

関ジャニ'sエイターテインメント
 
東京4日間お疲れ様でした!!
 
東京初日、文句たらたら書いたブログあげてしまってすいません。
 
 
エイト最高!!!!!!!!
 
超絶かっこよかった!!!!!!
 
めっちゃ楽しかった!!!!
 
バンドかっこよすきて泣いた・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・
 
ほんっっっとにすごかった!!!!!!
 
 
引き続きネタバレするので、まだライブ行ってない人は見ないでくださいね!
 
もうちょっとだけ読んでも大丈夫かな?とか、そういうオタク心に配慮してないブログなので
 
この次のスクロールですぐネタバレしますからね!
お願いしますね!!
 
 
 
 
 
Tokyoholic
 
それと、象ね。
 
象バンド。
 
そして、NOROSHI2回やるんかい!とか言ってほんとごめんなさい。
 
NOROSHIバンド死ぬほどかっこよかったです懺悔!!!!
 
 
MC合間のアコースティック2曲除くと、バンド曲はたったの3曲。
Tokyoholicと象とNOROSHI。
 
だけどこの3曲の破壊力が天界突き抜けるレベルのやばさで、
その他色々言いたかったこととかもう全部チャラですよねはっはーーー!!!
 
ほんっっっとに最高だった!!!!
 
木曜見てたのほんとに同じライブ?!って思うくらい
 
最高の最高だったよぉーーーーー・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・
 
 
 
NOROSHIの特典映像でついていたsessionムービー。
 
亮ちゃんの作った曲を演奏してて、かっこいいなー亮ちゃんっぽいなーこれライブでやるだろうなーと思ってたら
 
まさかそこに歌詞がついた歌になってくるなんて思わなかったし
 
しかもその歌詞がくっそかっこいいときたもんだ!!!!!!
 
 
Tokyoholicってタイトルだったんですね!!
木曜の段階ではタイトル出てなかったみたい。(興奮しすぎて記憶ない人)
 
30代半ばに突入した今のエイトが、この演奏でこの歌詞を歌うかっこよさ
 
まじでしびれるなんてもんじゃないから!!!
 
 
今まで、関西色の強いおちゃらけた曲を散々歌って関西人アピールしてきた彼らが
 
“Are you ready?”
 
の合図から
 
ギャンギャンに楽器かき鳴らしながらね、
ゴリッゴリに攻めた言葉でTokyoに挑んでるんですよ!!
 
Tokyoという戦場で生きてく必死さと警戒心と
劣等感から成る攻撃性をむき出しにしたり
噛み付いていくようにdisを入れたりして!
 
こんなにかっこいいと言いつつ、
もはやほとんど歌詞覚えてないんですけど
 
「甘い罠にはまったり」
 
「なぜか涙流れたり」
 
「こんな唄歌ったり」
 
「みんな似たり寄ったり」
 
断片的に覚えてるのこんなかんじ。
 
あとすげーかっこいいなと思った歌詞が
「How far did I run?」
「Don't know where to go!」
 
くぅーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
 
サビの最後は
I don't like you  Tokyo!!
 
なんですけど、
 
ラストサビだけ
 
I can't hate you Tokyo!!
 
で締めるかっこよさと言ったら!!!!
 
それでタイトルTokyoholicですよ!!!???
 
ずーーーーーーーーーーん!!!
 
 
地面にめり込むくらい打ちのめされてます。
 
お手上げです最高です死ぬほどかっこいいです全裸で亮ちゃんにひれ伏したい気持ちでいっぱいです。(久しぶりに出たこの感情)
 
歌詞書いたの亮ちゃん?亮ちゃんだよね?作詞作曲錦戸亮だよね?(いい仕事は亮ちゃんがするという認識)
 
これ音源にしてくれないかなー!
ほんとめっちゃかっこいいから何度でも聴きたいよ!!
 
すばるがタンバリンしてたのも新鮮だったし
超よかったよね!!
 
曲終わってからずっと腕ぶんぶんしてたから腕疲れたのかな。笑
 
 
バンド、ほとんど双眼鏡覗き込んでたんですけど
ヨコちゃん側の斜め後ろから見る関ジャニバンド
めっちゃくちゃかっこいいです。
 
まるちゃんとすばるがアイコンタクト取ってるのが見えたり
亮ちゃんが大倉の方向いたり、よく後ろ向いてるなって思ったり
ヨコちゃんが意外と色んな楽器をやってるのが見えたり
 
いつもすばる以外視界から消失してしまうのに、
割と全体が見えて。
 
象の時、どこのタイミングか忘れたんですけど、
亮ちゃんが大倉の方を向いて、
すばるもそっちを向いていたか亮ちゃんの方を見ていたか定かではないんですけど
そこでエイトがものすごい共鳴する瞬間があったんです。
 
何かがガチッとはまりあって、音がぎゅっ!!となって、
視覚的にも光が集まるような錯覚を起こしました。
 
その瞬間もう双眼鏡覗いてられなくて、ただ涙垂れ流して立ち尽くしてました。
 
ペンラ振る余裕なんて一瞬もないです。
 
あの瞬間すごかった。。。
 
終わった後skyさんに言おうとしたらあの人も同じこと言ってきたから、この感覚多分間違ってないと思う。
 
なんかすごい瞬間があったんだよ。。
 
あんなの味わっちゃったら、もう無理じゃないすか?
エイターとして生きる幸せ最高潮じゃないですか?
 
ほんっっっっとね!!かっこいいよ!!!!
 
ここまでで私何回かっこいいって言ってます?
しつこいです?
 
でもまじでかっこいいってレベルじゃないくらいにかっこいいからね?!
 
こんなにかっこいいエイトを肌で感じられる幸せ!!
 
ねぇエゴサしてるまるちゃん!!!
私関ジャニ∞のバンドがものすごく好きだよ!!!!
 
 
そうそう、日替わりアコースティックコーナーでは
ローリングコースターですばるのハーモニカ聴けたのも、満足度急加速した要因かも!
 
木曜のツブサニコイではギターだったよね、確か。
 
これ本当に全公演違う曲やったらすごいことだけど、どうなるんだろ?
 
ここまで5公演全部違う曲やってさ、それだけでも楽器の練習量やばくないすか?
 
1回しか披露しないのももったいないし、全部見たいから
全部DVDに入れてくださいお願いしますお金ならいくらでも出します!!
 
言ったじゃないスカ(SKAバージョンアレンジ)もすごいよかったなー!
やっぱりバンドのエイトが抜群に好きだなー!!
 
あー早くまたエイトのライブ行きたい!!!
 
次は大阪オーラスまでおあずけか。。
 
 
NEXT:アイドル渋谷すばるの覚醒について