越岡裕貴 27歳に寄せて | 智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中!

智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中!

嵐・大野智と関ジャニ∞渋谷すばると屋良朝幸とふぉ~ゆ~・辰巳雄大に深く愛を注ぐミユのブログ。
グループみんなが大好き。
頑張るジャニーズを応援しています。

こっしー27歳のお誕生日
おめでとう!!!

{26729F55-F6E5-407E-8B4B-6A0970E8C212:01}



ハッピーボーイ!!ハッピーボーイ!!ひゃっほーーう!!



いやー、去年悠奈さんのストロベリータイム(ピグ)を傍観してたのが懐かしいですが。


ふぉーゆー、辰巳の記事は散々書いてきましたが、
こっしーのことだけを書くのは初めてなので、気合入ってます。(そうですか)


{A35D15F2-0958-48CD-B340-80BCC63887F1:01}

このこっしーめちゃかわ!!!
今年も変わらず赤チェック!!


ふぉーゆーの長男こっしー。

ラジオでは「ふぉーゆーのお知らせ」が成長しないとガチのダメ出しをされたり
SHOCKのカテコでステーンと転んでしまったり

「残念」と称されることが多い彼ですけど

殺陣の時の鋭い目とあざ笑う冷徹さね!!うわああああああぁぁぁ!!!!



今年ね、ふぉーゆーファン確実に増えてるなって思うんですけど

その要因の一つとして


こっしーの飛躍


が担っている部分ってすごく大きいんじゃないかと勝手に思っていまして。



そもそも、ひとつのステージを経験するたびに
4人ともが大きく成長しているというのはひしひし感じてはいるのですが

まずこっしーのビジュアルの素晴らしさですよ!!!

ふわパーマもよかったし、
おでこ出しという新技を今年身に付けたこっしーのビジュは輝きを増す一方で。

{487EBFF3-BE06-47D2-824A-105B40DEDD17:01}

これは、ふぉーゆーにとって大きな武器。

ジャニーズだもの。見た目は大事。


あとはキャラが立ったよね。

4人の中ではなんとなくふわっとした印象だったこっしーの

たまに出る関西弁の破壊力や
さらっと繰り出されるマツへの毒を含んだツッコミ

そう、ツッコミもな、
全然切れてなくてなんか柔らかいんですよね。(褒めてます)

育ちの良さがと持ち前の優しさがにじみ出ちゃってるんだよな。


そして金持ちキャラ。
これはまじでおもしろい。

その黒目がちなさわやかフェイスからは想像しがたい、
雑な金持ちアピール。震

コントへの乗っかり方もおもしろいし
ボケもツッコミも柔軟にこな・・・せてるかわはからないですけど、そんな様に

奥が深い男だなと感じることが多いです。


そしてSHOCKでは、今年初めて2-2に分かれて演じたふぉーゆーの
ライバル側(こっしー・マツ・亮太・岸くん)の存在感を牽引しているのが
こっしーでした。


Higherのこっしーが超かっこよくて・°・(ノД`)・°・



ふぉーゆーを見る時、本当にみんな見たくて目が足りなくなるんですよね。

映像になって何度も見返してようやく咀嚼できるようになるっていうくらい、
みんながみんな魅力溢れていて。

ダンス担の私としては、
やっぱりダンスの魅力を語らずにはいられないです。


今まで記事に書いた事はないけど、人知れず

ぶえええええええええええ!!!!

ってこっしーのダンスにくらってるところ、いっぱいあるんです。


ダンスうまい。

って言うととても平たくなりますが

私がダンスうまいと感じる人から受ける感覚として、
抽象的ながら3段階くらいの差がありまして。

①おっ!!?

②うえええええ!!!!!???

③・・・・・・・・・・(わなわなわなわな)涙涙涙涙


なんですが。(伝わりにくさ)


①は、それこそ平たく、ダンスうまいなーって言える人材。

まっすーとか、岸くんとか(買ってます) 

あと誰だろ。おっ!?って思うことは、そこそこ多いです。


②は、もっともっと見たい!!!
ちょ!!やば!!うわああああああ!!

って私のレーダーに大きく反応して興奮する人材。

智、ふぉーゆー、亮太とか


③は、ダメージくらいすぎて言葉も出ず死亡。

屋良っち、翼 



なんですけど、

こっしーのダンスは、剛柔の対比が素晴らしいなと思っていまして。

なんか、すごく丁寧になってません?ダンス。
わかんないけど。


ふぉーゆーを辰巳から見る私にとって、

こっしーのダンスの軽やかさは
ふぉーゆーの全体感を柔和にまとめてくれているように思えるんですよね。

辰巳のダンスがうっとおしいなっていう時に(担当です)こっしーを見ると
あぁ、うまいな。って思って中和されます。


4人のダンスがすごく揃うところが魅力のふぉーゆーも、
個々で見ると踊りのスタイルが全然違ったりしていて

そういう中でこっしーを見ると

あ、これが正解なのかも。って思うことが多い。


ステップの軽さとか、リズム取りの感じとかすごく好きなんですよね。

と思っていたらキレのあるアクセントにぶっふぉ!!!って食らってたりします。


これとか!!!!!!

{C32BABD0-9CD9-467E-A689-5A0F8337557A:01}

(伝わりにくさ)

こっしーのよくやるやつだと思うんですけど

ドンッて胸を後ろに落として首を上下にアクセントとる動き。

この画像みたいに足もついてること多いです。


くっそ!!静止画じゃ伝わらない!!


こっしーのアクセント映像史上最高にかっこいいと思ってるのが
プレゾン2012のDiamondの翼のバックの

最後のとこなんですけど!!!



{D3398FE6-6C5C-4157-AEAC-B36E564E89EC:01}

ジャンプ!!!

これ!!!これくっそかっこいいの!!!!(伝わらない)

足元は軽く跳んでるんですけど胸と、あと腕をぶんっ!って大きくまわして


{01402C26-FB62-4BF5-AC2D-11C56A0036F7:01}

着地体勢の低さ!!!!


からの

{A528A69F-BB8F-497D-AEE6-8DC5A233A9F4:01}

ゆっくり立ちあがって


{DDF5E920-C17E-49A0-B57C-20138839923C:01}

手を口元にあててなんかかっこつけてる感じになってるんですけど
暗くて見えないですね。爆爆爆




あと、前もちょろっと書きましたが
手のパーの感じがすごく好き!!!

私がこっしーのダンスで一番好きな曲が

翼のイマジンのバック。

手のパーがね!!


{6B824E8D-C6B2-4C1D-9963-7FF80699AD3D:01}

ほらこれ!!

{EF1032B3-F018-4D80-A3E0-85655172B866:01}

これ!!!!

{9B62E60F-F9D8-413B-819C-D65B3E6EC64B:01}

これ!!!!

ひじ下から指先までまっすぐ一直線な感じが好き。




あとね、これ!!!!

{251A53D2-31D9-4CDE-A3AF-8B8D22778FEE:01}

肩から指先までやわらかく動かしてるんですけど

やわらかさを保ちながら

{0890A679-EFE1-4E3D-AA62-941823B9F73C:01}

曲の音にゆるく動きを止めてはめてるんですよね。

ガツガツしすぎないその表現がめちゃめちゃかっこよくて!!!


ちょっとゆるくなめらかに体を動かすムーブが
本当にキレイで雰囲気あるんですよね。


ジャンプしながらキック!っていうアクセントのところも
こっしーの手にかかれば

{E400F3CD-F8D9-49DD-8075-53BEC7A00835:01}

帽子を押さえながらという優雅さ

{41E82A27-2D68-4089-8ACE-00402B0C4983:01}

ジャンプの踏切りは軽いのに、そのキックがまたキレてるんですよね!!!




リズムがいいなぁって思ったのは

昨年末の少クラの屋良っち内くんの雪の降る日のバック

{34576292-E054-46A0-B45D-1F0292387B76:01}

(伝わりにくさ)

ステップの歩幅もなんですけど
重心移動の軽さが。




{C0DEF58C-B00F-4E7B-A886-A49F821B704F:01}

あー肩の使い方も好きかも。
(さらに伝わらない)



{1B3F5868-6151-45B2-A340-BC01233B9649:01}

えーっと、後ろ向いてるのがこっしーです。

このくるくるまわってるのも、こっしーが一番キレイだなと思ってるんですけど
伝わる画像が・・・・




{4A734286-66B0-4855-B4B6-B507CC3097C7:01}

こういうステップね!!!
(伝わ・・・以下略)

膝のダメージが過ぎるけど
そんなこっしーが大好き!!!!



これからも、その多方面の魅力を撒き散らしながら
ふぉーゆー、こっしーにとって実りある27歳になることを心から願っています。

越岡インティライミお誕生日おめでとう!!

{3F035F90-AF8A-4F1E-978C-CC702E118821:01}

辰巳ともツッコミ、ツッコまれ、これからもよろしくね!!