やっぱ嵐ってすげぇ | 智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中!

智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中!

嵐・大野智と関ジャニ∞渋谷すばると屋良朝幸とふぉ~ゆ~・辰巳雄大に深く愛を注ぐミユのブログ。
グループみんなが大好き。
頑張るジャニーズを応援しています。

どうも。

最近。
体重がどんどん減っていて焦っています。

ちゃんとご飯食べてるのになんで!!!
むしろいっぱい食べるように心がけてるのに!!!

確かに下痢気味ではあったけど( p_q)

やばい。まじで焦ってます。

これ以上乳なくなったらどうしてくれる( p_q)

ミユです。


色んなちまちました話します。
エイトの昨日のやつはまたあとで。



・・・・・まるこ。(肩ぽん)

睡魔ってやつに勝つのは難しいね。





あ、まゆさん。

私もね、ありましたよ。



{2C4DE7C1-D73C-4058-9490-9ED90CD34A49:01}


今年売れたと思ってるけどな!!!(号泣)

だってプレゾンの時の歓声すごいおっきかったし、
クリエのジャニショの写真だってすぐ売り切れたし、
滝チャンネル出れたし・°・(ノД`)・°・


地上波に出れるチャンスも
すぐに巡ってくるって信じてるもん・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・


滝チャンネル見ましたか!!??

ふぉーゆーがいつもと変わらないふぉーゆーすぎて
愛しさが止まらない!!!

ただ、いつもラジオで音声だけだから、

映像で姿を見ながら声を聞けるという喜びは計り知れない(T_T)

4分の3が180センチ近い高身長の4人組が
あのちっさいテントにぎゅっと詰まってるかわいさつらすぎるよ( p_q)


辰巳の服あの変な花柄みたいなやつだ。涙
って思った瞬間愛しさが止まらなかったです。




そしてそして!!!

屋良っちのSONG WRITERSが
本日初日!!
おめでとうございます!!

幕が開くまであと少し・・・

私の初日は来週ですが
ネタバレしない・・・・しない・・・・しないで行きます!!!

さらっと昨日のゲネの速報を流し見たんですが
もう期待しかない ・°・(ノД`)・°・ ・°・(ノД`)・°・ ・°・(ノД`)・°・ ・°・(ノД`)・°・

当日券も出ていますので、スケジュール合う方
ぜひシアタークリエへ!!

無事に千秋楽まで駆け抜けることが出来ますように!!

早く屋良っちに会いたいよー!!!





てかあああああ!!!!!
嵐さんのPARADOX聴いたんですけど!!!!!!!!



くっっっっそかっこいいじゃないですか!!!!!


もう!!!!

嵐の攻めの姿勢!!!!!


嵐の新章が始まるんだというこのゾクゾク感!!!!!

また改めてちゃんと感想書きたいなとは思ってるんですがね、

某所で深夜に聞いて



たまんない・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・



って感無量になって


昨日はエイトもあったし、上記の諸々わらじ事情もあり
なんかもう感情がぐちゃぐちゃだったので
一回しかまだ聞いてないんですけどね。


嵐ってすげぇよ!!!!

この攻めの姿勢まじかっこいい。

智のフェイクに震え上がりました。



この曲にどんな振り付けがつくんでしょうかね。

NYまで行って教わった振り付けは
どんなことになっているのか!!!

昨夜から、色んなパターンを想像しては楽しんでいますが!!!



色んな事が重なって、とっても心が忙しいです。


仕事してきます!!