いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ | 智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中!

智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中!

嵐・大野智と関ジャニ∞渋谷すばると屋良朝幸とふぉ~ゆ~・辰巳雄大に深く愛を注ぐミユのブログ。
グループみんなが大好き。
頑張るジャニーズを応援しています。

はああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


第二次プレゾンショック中

image


ミユです。



はああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ



観劇後、しーくんの彼女とどらえもんとご飯食べて
ひとしきり健気なジャニオタの生態について盛り上がってきたのですが


今日のプレミアムをさっき録画を見ましたらば!!!!!


photo:01

いやあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!



photo:02

ちょっとこのイケメン誰ですかあああああああああああ!!!!!

・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・




つらい。

このビジュつらすぎる・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・


さっきまでこの人に私会ってきたんですううううううううううううううううう
・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・

超かわいい笑顔でピースしてくれたんですううううううううううううううう
・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・





くるしい。



まじでまじでくるしい。




これはもうダメなやつかもしれません( p_q)


屋良っちのVTRもあったのに

この辰巳がただのイケメンすぎてもう心臓爆破しそうです・°・(ノД`)・°・



大好きなお友達・・・・・・じゃなかった、
大好きな先輩のことを語るふぉーゆーの楽しそうな事よ!!!!!



photo:03

前歯な・°・(ノД`)・°・



やだかわいいもう死にたい。


うそです。




photo:04


だから前歯な・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・




大好きです。



愛しくてたまらない!!!!!!



photo:05

びええええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・


かっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・



うそでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

こんなのずるいよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


私にとって辰巳はかわいい弟枠なのに、
こんなイケメンさらされたら、恋に落ちそうです・°・(ノД`)・°・
いや、もうとっくに落ちてるんですけど・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・


辰巳は前髪おろしてる方がいいに50000ふぉーゆー。



髪色もすごくいい感じだね!!!
これ撮ったのいつ!?
いつなの!!??


なんでプレゾンでは前髪ばっつり分けてるんでしょうか。。。(神妙)

いいんだけどね、いいだんけども!!!
願望を言うなれば!!!
うざめの前髪でうざめのダンスしてほしいよおおおおおおおおおお



なんか、シュールリーダーが
私の顔が辰巳に似てるって言ってくれたんですけど( p_q)

実際は全辰巳担から総吹き矢くらう程似てないんですけど( p_q)

でもありがたいほめ言葉として受け取っておきますううううう

生まれ変わったらジャニーズに入りますうううううううううう




あの、とりあえずうちの子だけ喋りすぎてすいませんでした。(いつも)

photo:06

一人だけぐにゃんぐにゃんしててすいませんでした。(それもいつも)


はぁ・・・・・・

プレゾン見た直後にこれとか・・・・・

もうほんと心臓が壊れそうです・°・(ノД`)・°・


photo:07

幸せすぎる・°・(ノД`)・°・



だめだ・・・・・寝れない・・・・・・


いや、ちょっとこれ辰巳担の人たち大丈夫なのか?

私この記事書きながら、画像のっけながら尚
心臓ぎゅんぎゅんいってて本当に苦しいんですけど( p_q)

このかっこよさ、異常じゃないですか?

photo:08

大好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



これは、今日は辰巳の夢を見るに違いない。


(興奮さめなくて寝れない)



プレゾンの話はまた改めて書きます!!

どうかお付き合いくださいませ!!