大変病んでます | 智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中!

智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中!

嵐・大野智と関ジャニ∞渋谷すばると屋良朝幸とふぉ~ゆ~・辰巳雄大に深く愛を注ぐミユのブログ。
グループみんなが大好き。
頑張るジャニーズを応援しています。

どうも。

眠い。

めっちゃ眠い。

昨日5時前まで寝れなくて。


えぇ、プレミアムの辰巳によるダメージがでかすぎて、です。


今日ね、ほんと仕事できなかったです。

明日やることいっぱいだよどうしよう( p_q)
なんて言い訳しよう( p_q)


ほんとダメージがひどすぎる。。

だれか私にホイミを。いや、ベホマを。( p_q)


私ね、SHOCKパンフオフショの屋良っちも
まだ買ってないんですよ。

この芸術的なまでにかっこいい屋良っち

image


まだ買ってないんですよ。

(画像だけはしっかり拾ってる)



で、今日からふぉーゆークリエの写真が70枚追加だと・・・!!!??





はぁ!?・°・(ノД`)・°・




Jrなのに70枚なんて・・・・・・!!??




あのくそかわいいシュークリーム3ゆーも!!

image


まだ買ってないんだよ!!

(画像だけは拾ってる)



智のとか、すばるのとかはね、
厳選の厳選を重ね、気に入ったやつだけを、数枚買ってるんです。

ほんと、2~3枚とかですよ。

でもデビューしてない子たちにはさ、
写真買うくらいしか、できることないから( p_q)

だから私、ふぉーゆーが売れるために写真いっぱい買うからね。(宣言)
レシートにずらっと辰巳雄大の名前並ばせるからね。

一緒に夢叶えさせてね( p_q)



はああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
幸せが大きすぎるとつらい・°・(ノД`)・°・



でね、さおちゃんがさらっとなうにも投下してましたけど

今日追加されたという写真。


image


(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)




もうやだ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)



これ見るたびに今日ずっと泣いてました。(仕事中)


なんかもうね、病気だと思います。

ほんとに。


ずーっと胸がぎゅううううううううううううううううううううううううううって

苦しいんです。




か・・・・



か・・・・




か・・・・・



か・・・・・






かわいい・°・(ノД`)・°・


そしてこの構図があまりにもふぉーゆーすぎて。涙涙涙


泣き虫の辰巳に寄り添うこっしーと、肩を抱くマツ。
そしてリーダー福ちゃん。


いいグループ。

本当にいいグループです。



オーラスのレポ読んで、
最後辰巳が泣いちゃったっていうのを見て

その時もぎゅううーーーーーんってなってたんですが


その時の様子がこうやって見れるなんて・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・




つらい・・・・・


会いたい・・・・・・(昨日会ったばっか)


会いたいよおおぉぉぉぉぉ・・・・・・・・



昨夜の段階で、いっぱいいっぱいだった私のメンタルに
さらにこの写真が追い打ちをかけてきました。




4足事情、常に方々にわーきゃー言ってる私ですけど


ちょっとね抱えきれない感情が生まれていて
どういうふうに気持ちを整理したらいいのかわからないです・°・(ノД`)・°・


苦しすぎて病んでます。


だってさだってさ、

image


この子が





これで


ipodfile.jpg


これで

image


これで



ipodfile.jpg


これで

image


これで

image

これで


image

これで


image

これで



image


これで


ipodfile.jpg


これで



これで


image


これですよ・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・




やだ・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・


愛しすぎてむり・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・


あのクリエの夢のような公演思い出してむり・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・



この子はもう・・・・・・

どれだけ私の心をかき乱していけば気が済むんでしょうか。






智がananなんですよね?


ちょっと今その事実受け入れられません。


考える心の余裕がない。




VSも見てません。

レコメンも聴けません。

ぴんとこなは見ました。


わらじの重ね履きはできないんです・°・(ノД`)・°・




あの、昨日のこまきさんのプレゾンの記事読みました?

あんな風に言ってもらえるのが嬉しすぎて
昨日から何度も読み返して泣いてます。

先ほども読み返しては、泣いてました。(病気)


もうちょっとメンタル
まじでやばいですね、私。





PZカンパニー担

心底羨ましい

(コピぺさせて頂きました)

って言ってくださってるんですよ。


PZカンパニー担として
こんなに嬉しいことありますか?涙涙涙


私、プレゾンで頑張っている自分の担当のことが
本当に本当に誇らしいです。

担当だけじゃなくて、カンパニー全員のことが誇らしい。
なんて素敵な人たちのことを好きになれたんだろうって思います。


去年初めてプレゾンを見て
とんでもない衝撃を受けて、警鐘鳴らしまくって

今年は見たいって思ってくれたお友達が、
同じように衝撃を受けてくれてるのが嬉しくてたまらないんですよね。


今年はもっとみんなを連れて行きたいと思って
頑張って申し込みしたんですけど

いや、ほんとに頑張って申し込みしたんですけど(おかね)

思ったより当たらなくて・・・

やすっぺさん、連れて行ってあげれなくてごめんなさい( p_q)


7/23(火)のチケット
どっかに落ちてないかなぁ( p_q)

あと・・・8月は私は仕事の都合で1日も行けないのですが
もしチケットお心当たりのある方いらっしゃいましたら・・・

私のお友達のために譲っていただける方いましたら・・・
どうかよろしくお願いします。




はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・


苦しいよぉぉぉ・・・・・



ああああアラフェスね、投票ね。
まだ大丈夫だよね?

Ready to Fly・・・・・・・・・・・