すばるに歌ってもらいたい曲を考える | 智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中!

智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中!

嵐・大野智と関ジャニ∞渋谷すばると屋良朝幸とふぉ~ゆ~・辰巳雄大に深く愛を注ぐミユのブログ。
グループみんなが大好き。
頑張るジャニーズを応援しています。

どうも。

智のビジュが恐ろしく美しすぎてこわい。
ミユです。

いやまじで、本当にさ
あたらしあらしとかさ、

ワイプですら美しすぎて呼吸困難なんですけど。
どういうことなんだろうあれ。


もうつらすぎるから、日焼けしてもいいよ・°・(ノД`)・°・

24時間TV刈り上げてもいい・°・(ノД`)・°・

このビジュで24時間とか、耐えられる気がしないもん・°・(ノД`)・°・



智が美しすぎるおかげで、
録画が全然消せないよぉおおおお・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・





天魔さん見ました。

つよしくん。

・・・・・・毎週見ます。



そして、通例業務となっている

JMKなう。



あの番組ほんと震えるおもしろさです。
必見です。


JMKってなんの略なんでしょうか。
見ていながらにして知らないっていう・・・

とにかくけんてぃーの可能性と心意気に涙せずにはいられないので
(お腹抱えて笑ってます)

あれだけは絶対毎週リアタイして
力の限り盛り上げていきたいと思っています。

私は、姉ないを全力で応援しています。


姉なんかじゃ・・・ないもんね!!!涙涙




明日の少クラプレミアムに光一先輩!!


そしてメッセージに


屋良っちとふぉーゆー!!


きゃほきゃっほきゃっほ!!!

はい録画!!
録画お願いしますね!!



あと来週のMステが光一先輩のDanger Zoneのようですね!!

でもバックの人たちプレゾンなので・・・
出れないですね・・・涙




あのね、まるみさんがこないだの記事で

すばるの溺愛ロジックが見たいとか言っていておええええええええええええええええええ



それ絶対やばいやつおええええええええええええええええええええ



もう想像だけで100回死にました・°・(ノД`)・°・


すばるが歌えばどんな曲もすばるの歌になるって思いますけど

溺ロジなんてドンピシャすぎて爆死するに決まってる!!!!


聴きたい・°・(ノД`)・°・


絶対そんな機会ないだろうけど聴きたい・°・(ノД`)・°・


あぁそうか。


すばるとカラオケ行けばいいんだ。
すばるとカラオケ行ったら歌ってもらえるんだ。


ということで、
すばるにカラオケで歌って欲しいジャニーズの曲を考えてみました。




・溺愛ロジック(しつこい)

そもそも女目線の歌を歌って欲しいという願望。



・スワンソング

好きなんです。
私バックで踊りますので!!!(不要)

でもこれ一人で歌うの難しいから、やすばで!!!
やすばで歌って!!!!


きんきをやすばでって、夢あるな!!


・涙ひとひら

・Misty

・雪白の月!!!!



願望が止まらない。笑

あとね意外に

・月光

とかもいいと思う!!



・花唄

これえええぇぇえぇぇぇぇえぇぇぇ!!!!・°・(ノД`)・°・

てかTOKIO兄さん全般ハマるよね!!!

・宙舟

とかも絶対いいし!!
うぃーあんびしゃーす!もいいね!!
(止まらない)


・マイガール

号泣の予感しかしない。


え、ちょっとまって


・言葉より大切なもの

これだ・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・



・どんないいこと

ゲロ甘い声で歌ってほしいとろけたい。
え、やば。これやば。

ハモリにはヤスとマルを任命します。



・愛革命

最初のセリフ。爆爆爆
(おもしろがってなんかいません)


・サムライ

たきつばごめん。
これ本家超えちゃう・°・(ノД`)・°・(うざい)



これ、考えたらどんどん出てきそうだな。笑

はーたのしかった。

(暇か)