現役AMラジオパーソナリティーによる「女子力アップ」セミナーのご案内! | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

ご訪問いただき、ありがとうございます





・・・・・



さて・・・


一泊二日の出張後、京都に戻ってきたら・・・


何~この暑さ!!!


さすが、京都の夏。


とにかく、暑いです(^_^;。



皆さん、熱中症対策には気をつけてお過ごし下さいね。




ところで・・・


今日は


ラジオ関西で

ラジオパーソナリティーを務める
浅井千華子さん 
による

女子力アップセミナーのご案内です!







タイトルはずばり


女子力アップ!

 「表情筋トレーニング※) de 印象美人」
 ~マイナス7歳の極上笑顔を手に入れよう~



「-7歳」の極上笑顔


お顔の筋肉を正しく動かすだけで、


たるみ、しわ、

くすみの解消、

小顔効果といった
アンチエイジング効果まで


期待できるんですよ





表情筋トレーニングって最近時折耳にしますが、

実際どうやるんでしょう??



凄く気になるけど、

勝手にやったら、

かえってシワが増えそうな気もするし・・・。



そんな貴女



スマイル&ボイスコンサルタントで

現役ラジオパーソナリティーである

浅井千華子さんに、


プロのワザを教えて頂き、


浅井さんみたいな

極上笑顔を手に入れましょう♪


 


あなたの魅力や

女子力がアップする表情筋トレーニング
をぜひ今回体感してみてください






※)表情筋トレーニングは、表情を作り出す筋肉=

「表情筋」を動かすトレーニングです。




浅井千華子さんからのメッセージ


 お顔の筋肉を正しく動かすことはとても大切です!


 トレーニングで豊かな表情、あなたらしい極上笑顔
 なりましょう。


 また、たるみ、しわ、くすみの解消、小顔効果といった
 アンチエイジング効果も期待できますよ。


 


浅井さんのセミナーを受講された方々のご感想から



男性から、ステキな笑顔ですね って言われました。


・最近、顔がすっきりしたね、って言われました。

・以前より話しやすくなったね、

 明るい雰囲気になったね、って言われました。


・初対面の方とも、笑顔で話せるようになりました。


・笑顔が自然にできるようになりました。


・自分に自信がついてきました。


・お得意様に「最近明るくなったね」と褒められました。


・接客業ですが、成績が上がりました。




などなど嬉しい感想もいっぱい寄せられているそうです♪



婚活中の貴女も


たるみ、しわ、くすみが気になる貴女も

小顔になりたい貴女も


営業ウーマンの貴女も

接客業の貴女も



子育て中の貴女も

お茶会大好きな貴女も







よりステキな女性を目指す皆さん!



こうご期待です




■プロフィール:浅井千華子(あさいちかこ)

ラジオパーソナリティー・スマイル&ボイスコンサルタント

AM放送局のラジオパーソナリティー・司会など行う現役のMCタレント。

あわせて表情筋トレーニングとボイストレーニングを用いた印象アップや

接客研修・講座などの講師をつとめる。


これまでのマナー研修でも充分に効果は期待できるが、

特に、表情や笑顔・声に特化している内容は珍しいため、

口コミが広がり、大手企業の営業職・接客業向けの研修、

研修講師・介護や病院関係での講座、就活生や専門学校などで

講義を行っている。

また、個人を対象にした「表情」「声」に関するグループワーク、

最近は個人コンサルティングを実施。

「笑顔」「表情」「声」が変化する体感ワークは、

印象の変化をすぐに実感でき、アンチエイジング効果も高い。


また、外見だけでなく「自分らしさ」「魅力的な自分」に出会える、

心につながる講座として人気を集めている。

aloha_achyako☆nifty.com

(☆を@に変換してください)

http://ameblo.jp/happysmilehappyoice/



セミナーのお申し込みは

こちらからお願いします♪

↓↓


京都女磨き塾 申込

 ★お願い★ 
  備考欄に「8/24 セミナー参加希望

  とご記入ください。



~京都女磨き塾8月度セミナー詳細~


■テーマ:

 表情筋トレーニング&パーソナルカラーメソッド de
 印象美人を手に入れよう!」セミナーのご案内


■日時:平成26年8月24日(日)13時30分~16時40分(予定)
    (開場時間:13時20分)

■場所:キャンパスプラザ京都 第3会議室(2階)
   〒600-8216 京都市下京区西洞院通塩小路下ル 
   (ビックカメラ前) TEL(075)353-9111 
   
http://www.consortium.or.jp/contents_detail.php?frmId=585

■参加費:3,500円(お菓子・お茶付 お楽しみ抽選会あり♪) 
  メルマガご登録の方 3,000円

   ↓↓
 
京都女磨き塾 メルマガ登録""

  会員の方       2,500円


 詳細はこちら

  ↓↓
 京都女磨き塾 会員登録""


■スケジュール:

 13:30~ 開始

 13:50~

  第1部: 「女子力アップ!表情筋トレーニング
  de 印象美人」~マイナス7歳の極上笑顔を手に入れよう
  講師:ラジオパーソナリティー・スマイル&ボイスコンサルタント
   浅井千華子さん(約60分)

 15:00~
  第2部:プチセミナー  (約30分)
  「自分ブランディング」
  ~パーソナルカラーメソッドで自分を客観的に観察し、
  自分に似合う色を知ろう~ 
  講師:Cor de rosa(コルデホーザ) さん

 15:40~
  第3部:ティータイム&交流会(約60分) 
  お菓子・お茶付 抽選会もあり♪       

 16:40 終了

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
輝く女性のコミュニティ「京都女磨き塾」
【WEBサイト】
  http://www.kyotoonnamigaki.com/
  http://ameblo.jp/kyotoonnamigaki/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




では、今日も素敵な一日になりますように



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました